絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【チャクラ】ト ト ノ ウ

ご覧いただきありがとうございます。ロウリュは風を起こすことに意味があるんだと、最近知った石療法士 睦(ちか)です。サウナで自動ロウリュが始まって、誰も仰いでくれないから「これ、ほんとに100℃なの?」って思ってました。熱波師を尊敬します。私たちは7つのエネルギーがバランスよく活性化することで肉体的にも精神的にも元気でいられます。どれか一つでも弱くなると、全部がダメになっちゃう。。。だから毎日自分をメンテナンスしてエネルギーのバランスを整えましょ★今日、どのエネルギーを消耗した?寝る前に5分、一日を振り返って明日の元気のためにフル充電!ほら、、、充電器ここにありますよ( ´艸`)
0
カバー画像

TGCジャーナル⁉

タイトルにあるTGCとは 「three good things」の略です。 これは何かと言いますと、寝る前に1日の中であったいい事を3つ書き出すと、その日1日がいい日で終われ、気分も良く眠れる。 というものです。 私もやっていますがなかなかバカにできないものです。心理学とはやはりスゴいです😎おススメです❤
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら