絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

アンドロメダの神秘:宇宙的な存在とスピリチュアルな意味

アンドロメダ。この響きは、宇宙の神秘を呼び起こす。星座、銀河、そして神話の中で、アンドロメダは私たちの想像力をかき立て、深いスピリチュアルな洞察をもたらします。 アンドロメダ銀河は、私たちの夜空で輝く見事な存在ですが、その存在は単なる物理的なものにとどまりません。多くのスピリチュアルな信念では、アンドロメダは宇宙の知恵や平和の象徴と見なされています。彼女の星々が輝く軌跡は、私たちに目に見えない次元の門への招待状のようです。 古代の神話では、アンドロメダは美しい王女であり、彼女の物語は様々な教訓や象徴を含んでいます。彼女は自己犠牲、愛、そして転換の象徴として捉えられます。彼女の冒険は、私たちが生活の困難に立ち向かう際に魂の成長と洞察を象徴しています。 アンドロメダの神秘は、私たちが肉眼で見ることができる限りにおいても表れています。彼女の銀河の美しさは、私たちが宇宙の無限の可能性に触れることを許してくれます。天体観測者たちは、彼女の星々の間を漂う謎めいたエネルギーを感じ、それが私たちの魂に共鳴することを知ります。 スピリチュアルな実践の中で、アンドロメダは私たちに自己探求と内なる平和への旅を思い起こさせます。彼女の存在は、私たちが物質的な世界にとらわれることなく、魂の成長と宇宙の真理を求めることを促します。彼女の星々の輝きは、私たちが心の奥深くに眠る智慧とつながる手助けをしてくれます。 アンドロメダの神秘は永遠に私たちの想像力を刺激し、私たちの魂に深い意味をもたらします。彼女の銀河が輝く夜空の下で、私たちは自己を超え、宇宙の神秘に触れることができるのです。
0
カバー画像

アンドロメダの彼方の存在からメッセージ

全ての存在は、お互いを補い合う為に現れています対象が人間であれば一見、否定したくなるような人だとしてもそれは、自分の中にある一部分として見せてくれていたりまたはその時感じた感情を手放す為に登場してくれていたりまたは、あなたの本当の輝きを思い出す為に登場してくれたりとお互いに登場し合っていますあなたははあなたをを好きでよいのですあなたは本当は愛されていますし、受け入れられています角度を変えて見てみたり、沢山着込んでいる鎧をぬいでいくとあなたの本当の輝きに気づくことでしょう美しくて素晴らしい唯一無二のあなただからあなただから良いのです何者かにならずに、そのままのあなたでいてくださいね愛しています私たちは愛私たちはひとつ必要な人に届きますように☆。.:*・゜
0
カバー画像

アンドロメダ星人との出会い

ここ1ヶ月ほどある問題で悩んでいました。何をやっても解決の糸口が見えなくて絶望していました。いよいよ八方塞がりになり精神は限界寸前。「もうダメだ。人生終わった。。。」2日前の9月5日、僕は本気でそう思いました。家でランチを食べた後、部屋の片隅で体育座りをしながら絶望を感じていました。諦めの感情が頂点に達した時の事・・・「えい!どうにでもなれっ!!!」どこかで僕は開き直ってしまったのです。その瞬間、どこからか声が聞こえて来ました。「大丈夫だよ♪」ん?空耳か?それとも頭がおかしくなってしまったのか???「あなたの存在を待ってる人がいるよ♪」いや空耳じゃない。ハッキリと声が聞こえてくる。。。声の感じは声変わりする前の男の子。無邪気で明るいのが印象的。こんな体験は初めてなのでボー然としましたが、思い切って彼に問いかけました。「ところで君は何者なの?」すると明るい口調で答えてくれました。「宇宙人だよ♪」宇宙人?UFOや宇宙人と接触した話は聞いたことあるけど、まさか自分が体験するなんて。。。少し間が空いた後、僕はこう質問をしました。「どこの星から来たの?」答えは一瞬で帰ってきました。「アンドロメダだよ♪」星の名前は聞いたことがありますが、アンドロメダ星人がなぜ僕のところに来ているのか?そこから会話は続きますが、今回はプロローグとして導入部分を紹介させていただきました。次回の投稿では続きの内容を公開させていただきますね。お楽しみに♪#スピリチュアル #宇宙人 #宇宙 #アンドロメダ #アンドロメダ星人
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

宇宙戦艦ヤマト(愛の戦士たち等)に登場したアンドロメダが完成しました。極力、書き込みを減らすため、下地を黒の厚紙に外壁のつなぎ目が見える様に色画用紙を貼り付けました。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

艦底部分を中心に作成しました。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

ほぼ先端が出来上がってきました。あと2、3日で完成させたいですね。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

先端を作成しました。多分、これで何をつくっているかわかると思いますので、そろそろ回答ですが「宇宙戦艦ヤマト」に登場したアンドロメダです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら