絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

新サービス・潜在意識の書換え初めの第一歩出品記念

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『新サービス・潜在意識の書換え初めの第一歩出品記念』について。今までに✨引き寄せの法則✨とか一度くらいは耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪引き寄せの法則とは同じ波動(エネルギー)の者・モノ同士が引き寄せ合うという普遍の真理。シンプルに楽しいエネルギーを放てば楽しいと思えるものが引き寄せられてくるということ。逆も然りです(;^ω^)それは人であったり出来事であったり物質だったりします。別名『類友の法則』とも。初対面の人同士でも話してなくても何となく通じ合うものってありますものね。こちらの『引き寄せの法則』になくてはならないのが潜在意識。潜在意識とは無意識の事。意識の9割以上を占める潜在意識によって突き動かされているというのですから驚きますね。潜在意識には今まで生きてきたすべての記憶が完全完璧に記録されています。そのプログラムによって私たちは今の現実を生きています。言い換えれば私たちは自分の人生を自分の潜在意識のプログラムによって創造している創造主になるわけです!今望まない現実に苦しんでいる方、または絶好調という方、いろいろいられると思いますが私たちは創造主なので、これからどれだけでも現実を変えていくことができるんです。苦しい現実が変化するのはもちろん無限の可能性の扉を開くことで今よりもっともっと絶好調になることも可能なんですよ。いくつになっても『そうなる』と決めれば誰でもなれるんです。恋愛・結婚・夫婦関係・人間関係・子育て・お金・仕事などどんな内容でも書き換えは出来ます♪ということで今回出品しま
0
カバー画像

新サービス・カラーセラピー出品記念♪

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『新サービス・カラーセラピー出品記念♪』先日カラーセラピーについて記事を書かせていただき沢山の方にお読みいただき嬉しい思いでサービス作成いたしました。ありがとうございます(^^♪この度ココナラサービスとして出品しましたので再度ご案内をさせていただきますね(*´˘`*)♡カラーセラピーとは色彩療法の事。色には複数の意味があり何気な~く選んだ色とその色の意味が不思議とリンクしているんですね。でも、それは意識上では気づかないだけで実は潜在意識から届いた声に従って選んでいるんです。私たちの心の模様を色に投影しているんです。なので、カラーセラピーをすることで自分の内側の答えに気づきやすくなるんですよ。考えている事や感情を色の意味の書かれたカラーカードを使ってお話していくことで頭の中が整理されてスッキリしていくわけです。お受けいただいた方からはこんなご感想をいただいています☆彡 ✅色に全部表れていて客観的に見られた ✅こんなに深く自分と向き合えてビックリ ✅迷った時の指針になった ✅数字と色が繋がっていた(数秘術の後にカラーセラピーをしていただきました)✨特徴✨✓14本のカラーボトルと色の意味を書いたカラーカード使用して 心の奥の声が聴ける ✓後から読み直すことができるチャット形式 ✓色の意味に照らし合わせながら思考や感情を言葉にできる ✓今なら出品記念を祝しまして 先着10名様限定モニター価格にて受けられる!60分2,000円! (10名様達成後はお値段を正規料金の60分3,000円に変更させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
0
カバー画像

副業を始めたけど、なかなか成果が出ない。。

✅今日も上司に怒られた。。腐女子から嫌味を言われた。。 ✅いつの間にか給料が下がった。。どうしよう、、 ✅今の仕事を続けようか、それとも転職した方がいいか? ✅転職した先、新しい職場でなじむことができるのか? ✅副業を始めたけど、なかなか成果が出ない ✅生活がだんだんと苦しくなってきた ✅本当にやりたいことがみつからない 転職先の職場や人間関係は、実際にそこに就職してみないとわかりません。 でも、もしも そのみえないものが、占いでわかったらどうでしょうか? やり始めた副業も このままやってもいいものか、それとも自分にあった 副業が他にもあるか、占い鑑定で見えたりもします 本当に自分がやりたいことを自分でもわからない、 そういう場合も、今まで何人もの鑑定をしてきて 真髄をつく質問で、あなたのやりたいことを導き出します 心配しすぎると、ますます不安が募っちゃいます・・・ 一番大切なことは、 この先、どうなるの? ではなく、 あなたがこの先どうなりたいか?です。 今の状況は、過去のあなたが知らず知らず引き寄せてしまった結果かもしれません。 自分では気づかない盲点を超霊感引き寄せタロットで、 あなたの行きたい未来への糸口をつかんでくださいね!あなたの内なる声に耳を傾け、自分を信じることが大切。私はいつでもあなたの味方です(*^^*) あなたの未来の一歩を共に歩み、サポートします。 新たな道に踏み出す準備ができたら、いつでも気軽にお知らせくださいね! 鑑定が終わった頃には、今よりも心が軽くなっていると思います(*^^*) ピンときたら、今すぐ、ふ~りんにお声掛けください。いつでもお待ちし
0
カバー画像

GW

こんばんは♪GW期間、絶賛電話相談受付け中の、るあです。(未だ一件もないw)今日は、家族でお庭でBBQをしましたよ~。関東の田舎なので、テントを張れば、お家のお庭でなんちゃってグランピングができそうな感じですwお庭にいながら、野生動物の気配も感じることが出来ますよ♪wすごいでしょ~?(通販のゆ◯グループ風)近場ではリアルにグランピング場が乱立してます。4年前ぐらいに、グランピングがちょうど世間で騒がれ始めたくらいの時に、バイトの募集があって、「面白そう」「なんかオシャレで素敵」「のんびりと自然の中でのお仕事、憧れる」「どんな所か興味深々」って軽い気持ちでバイト募集に応募して、面接受け、採用に至ったので、働いてみたことがあったのですが、思っていたよりも100倍ハードでしたwwwのんびりと自然の中で・・・なんて実に甘すぎました。のんびりとなんてしてる時間1ミリもない忙しさ!お客様がチェックアウトされた後、次のお客様のチェックインされるまでにすべて元の状態に戻さないといけない、やることはきっとホテルや旅館のベットメイクと同じなんでしょうけど、海外のアンティークオシャレ家具やアメニティ、テントやツリーハウスの形状や配置、部屋のコンセプトが一個一個違って覚えるのに一苦労。それに冷暖房は完備されてはいるんですが、時間との戦いで、動き回ることが多くめちゃ汗だくでとってもキツかったです💦(イノシシも出るしw)帰ったら育児が待ってる状態で、流石にこのお仕事は体力的にハードだと感じ、3日で辞めてしまった・・・ヘタレでございますwお金を稼ぐのって大変ですねw皆さんが映える写真を撮ってるその裏側では、
0
カバー画像

お仕事の悩みを楽にするために! ~ コンサル日記 vol.4 ~

こんにちは (^^) 本コラムは、vol.3の続編となります! 前編↓を閲覧いただくと、 よりわかりやすいかと思います。 今回は「お仕事編」です。お仕事の代表的な悩みを挙げて、 具体的に説明してみます。 お仕事の悩み場合、vol3での「複雑」と「単純」は、 複雑 = 漠然  単純 = 明確化 と言えるものが、 多いのかな、と思います。 例えば、 「プレゼンが苦手」 という悩みが あったとしますよね。 この状態のままで 悩んでいても、 なかなか先には進めません。 もう少しだけ、 具体化する必要があります。 これが分析です。 例えば、 ・資料がうまく作れない ・大勢の前で話すことが苦手 ・練習通りに本番ができない などですね。 これでも分析が足りないので、1つ目の項目、→ 資料がうまく作れないを例に、更に、具体化しますね。 ・グッとささる絵が描けない ・資料のストーリーが描けない ・メリハリのきいた資料ができない このくらいまで 具体化することができます。 今回は、この1つ目、 → グッとささる絵が描けないが該当したとしましょうか。 そうすると、 プレゼンが苦手 = 今の表現力が合格点ではないと、こんな形で、認識することができます。 漠然としていた プレゼンが苦手という悩みが 表現力不足という課題に 落とし込まれた形です。 次に、その先の道を描いてみます。 つまり、 「課題を解決するにはどうするか?」ということですね。 ここでのポイントは、 ◆出来る出来ないは置いておく! ◆深く考えず、サクサクッと! が、オススメです。 そうすると1つの思いついた道から 違う道も生まれやすいです。
0
カバー画像

【2021年】仕事と子育てのお悩み相談始めてみます!

あけましておめでとうございます🌅今年もいよいよスタートですね。しかしながら、いつものスタートとは違いまだまだ雲がかった状況が続きそうです😭このような状況下で、ほとんどの会社で売り上げが下がり、経営者と従業員の溝って深くなるんじゃないのかなぁと勝手に思っています。(夫婦も収入が減るとけんかが増える)経営者は、赤字を削減するためあらゆる手段をこうじてきます。(仕方ないことではありますが…)私も含めた会社員は早期退職をせまられ、給料カットやボーナスカットが待ち受けています。モチベーションもへったくれもありませんよね。職場の悩みで毎日イヤな思いをしながらストレスを感じ、通勤されている方ってとても多いと思います。同僚から陰口を言われたり、上司からパワハラみたい態度をとられたり、ときには理不尽な評価をされたりと、さまざまな悩みがみなさんお有りだと思います。そんなみなさまの、悩みを聴かせていただき"ストレス軽減"のお手伝いができたらいいなと思うようになりました。同僚ではないから話せることたくさんあると思います。ぜひ、そんなみなさんのお悩みを聴かせていただき、1人の理解者になれれば大変嬉しく思います。カウンセラーではありませんので基本的には悩みを聴かせていただき、寄り添ったアドバイスを少しさせていただきます。今まで社内で多くの悩み相談を聴いてきました。(現在もですが…。)実体験があるからこそ"人の痛み"は理解しているつもりです。現役会社員であるからこそお悩み解消のお手伝いが微力ながらできると思います。どんな方も仕事でのお悩み、子育てのお悩みがおありです。けっして、1人で抱え込んではいけません。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら