【2021年】仕事と子育てのお悩み相談始めてみます!

記事
コラム
あけましておめでとうございます🌅
今年もいよいよスタートですね。


しかしながら、

いつものスタートとは違いまだまだ雲がかった
状況が続きそうです😭

このような状況下で、ほとんどの会社で売り上げが下がり、経営者と従業員の溝って深くなるんじゃないのかなぁと勝手に思っています。
(夫婦も収入が減るとけんかが増える)

経営者は、赤字を削減するためあらゆる手段をこうじてきます。
(仕方ないことではありますが…)

私も含めた会社員は早期退職をせまられ、
給料カットやボーナスカットが待ち受けています。モチベーションもへったくれもありませんよね。

職場の悩みで毎日イヤな思いをしながらストレスを感じ、通勤されている方ってとても多いと思います。

同僚から陰口を言われたり、上司からパワハラみたい態度をとられたり、ときには理不尽な評価をされたりと、さまざまな悩みがみなさんお有りだと思います。

そんなみなさまの、悩みを聴かせていただき
"ストレス軽減"のお手伝いができたらいいなと思うようになりました。

同僚ではないから話せることたくさんあると思います。

ぜひ、そんなみなさんのお悩みを聴かせていただき、1人の理解者になれれば大変嬉しく思います。

カウンセラーではありませんので基本的には悩みを聴かせていただき、寄り添ったアドバイスを少しさせていただきます。

今まで社内で多くの悩み相談を聴いてきました。
(現在もですが…。)

実体験があるからこそ"人の痛み"は理解しているつもりです。

現役会社員であるからこそお悩み解消のお手伝いが微力ながらできると思います。どんな方も仕事でのお悩み、子育てのお悩みがおありです。

けっして、1人で抱え込んではいけません。

私でよろしければ、いくらでも吐け口のお役をいたします。軽い気持ちでお電話していただければ幸いです♪

お悩み相談お待ちしております!😊







現役会社員が仕事と子育ての悩み相談うけたまります 聞き上手が私のモットーです‼︎ | 人間関係の悩み相談 | ココナラ


ご覧いただきありがとうございます‼︎Atsushiと申します。お電話悩み相談サービスを賜ります男性、女性、年齢制限ございます。


coconala.com





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す