絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【焦らないで】気持ちを伝えたのに返事がない!彼は私のことをどう思ってる?の答え

彼(彼女)に気持ちを伝えたのに、返事がないそのまま、放置されている・・どういうこと!?私のこと、どうでもいいと思ってるの?それとも、仕事が忙しいのかしらそれとも・・(一番嫌な予想)あーっ!!もうはっきりしないから、彼に問い詰めよう!!そんな状態になった、あなた、「ちょっと待った」です。今、早急に結論を出そうと相手に問い詰めるのは自分で自分の未来を悪い方向へ導くことになるかもしれません。なぜなら、お相手はあなたがその言葉を伝えた時のニュアンスやいつもの関係性のパターンで、そのように対応している可能性があるからです。どういうこと?って思いますよね。占いでも、相手にしっかりと気持ちを伝えたのに、リアクションがない、だから・脈なし・愛がない・他の女性と遊んでいると、決めつけてしまう人が多いです。目に見えている相手の行動を見れば、不安になるし、もやもやしてくるし・・夜も眠れなくて、もう苦しいからはっきりさせて楽になりたい!って思いますよね。感情の勢いにまかせてlineのメッセージを送ってしまって、結局また後悔してしまう。負のループにはまっている感じがしますよね。そういう時に、カードの出方によっては、本当に愛がもうない場合もありますし、逆にこの場合は、もう少し様子見をして相手の解釈が変わるのを待ったほうがいいサインもあります。例えば、相手の気持ちに、ワンドの9が出た場合お相手は、あなたに対して少し警戒している可能性があります。言い方が少し軽かった、または感情的だったという印象の方が強く残り言葉の意味が相手の中に入ってきていない状態です。このような時は、少し時間をおけば、その時の相手を警戒さ
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルー*連絡きますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【未読スルー*連絡きますか?】を占いました。【未読スルー*連絡きますか?】☆結果結果で出ているカードの意味は、「男らしい力強さと行動力」「積極的」「前向き」「目的を達成させる」。彼は○○ちゃんが好きです。連絡をとりたい気持ちは常に持っていて、意図的に未読スルーを続けているわけではありません。既読したらすぐに返事をしたいと思うし、返事ができない状態なら通知を開かない、彼なりの気遣いと誠実さからくる行動です。連絡がないからわたしに好意がないんだ…とか、わたしと進展するつもりはないんだ…と悲観的にならなくて大丈夫。結果のカードでも連絡は来るって出てるし、彼が自分の意思で進展させるために連絡を取りたい気持ちを見せています。2人の関係性を心配することないんだよ(*'ω'*)☆理由結果に対する理由で出ているカードの意味は、「平等」「公平」「信頼」「誠実さ」「調和」「良縁」。連絡が来る理由は、彼が○○ちゃんとの関係を大事にしているから。終わりにしたくない、進展させたい、大事にしたいご縁だと思っているから、どんなに時間がかかっても、必ず連絡が返ってきます。連絡が来ないのは、○○ちゃんとの関係に溝が出来た、関係が悪くなった、2人の気持ちが離れたとかではなく、誠実にちゃんと対応したいと思うから、忙しいときは未読スルーが続きます。どんなに忙しくたって本命だったら連絡を返せるはず!!と不安になる気持ちが出てくるかもしれません。大事にしたいご縁だからこそ、なあなあにできず、時間をかけてしまう男性ももちろんいます。気持ちが明るくなる憶測は大歓
0
カバー画像

【タロット占い】1週間以内に彼から連絡がきますか?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、既読無視*1週間以内に彼から連絡がきますか?を占いました。【1週間以内に彼から連絡がきますか?】★現状現状の彼は「男らしい力強さ」「頼もしい行動力」「積極的」「前向き」。男らしい決断力と行動力、自信と前向きな気持ちをもって仕事に取り組んでいます。仕事に対しては前向き、積極的だけど、あなたに対しては消極的、男らしくいられないのが、現状の彼です。★結果あなたに連絡できない、既読無視をしている理由は、どうせ連絡しても進展できない、「骨折り損」「無駄骨」「悪あがき」を消極的になっているから。あなたが自分に振り向いてくれる可能性なんてない、このまま連絡を取らなければ期待をしないで済む、傷つく必要もない、連絡をとったって、気持ちを向けたって、あなたは応えてくれないんだから。彼の気持ちが投げやりになっているせいで、連絡がきません。既読無視のままになっています。現状のままだと、彼から連絡が来る可能性は低いですが、あなたが何気ないスタンプや連絡を入れることで、彼からの返事が来る可能性は十分あります。あなたに気持ちがあります。叶わない、実らないと思っているから、投げやりになっています。わたしもあなたに気持ちが向けてるよ、連絡がとれないと寂しいよ、仲良くしたいよ、という意思表示が彼に伝わっていけば、2人の停滞したやりとりは改善されるでしょう。★対策必要な対策は「誠実であること」「公平であること」「客観的に自分と相手の状況を見ること」です。彼だけに冷たくする、彼だけに優しくする、区別をつけるのではなく、全員に平等、全員に誠実に対応していると
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら