【タロット占い】1週間以内に彼から連絡がきますか?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、既読無視*1週間以内に彼から連絡がきますか?を占いました。

【1週間以内に彼から連絡がきますか?】


★現状

現状の彼は「男らしい力強さ」「頼もしい行動力」「積極的」「前向き」。
男らしい決断力と行動力、自信と前向きな気持ちをもって仕事に取り組んでいます。
仕事に対しては前向き、積極的だけど、あなたに対しては消極的、男らしくいられないのが、現状の彼です。

★結果

あなたに連絡できない、既読無視をしている理由は、どうせ連絡しても進展できない、「骨折り損」「無駄骨」「悪あがき」を消極的になっているから。
あなたが自分に振り向いてくれる可能性なんてない、このまま連絡を取らなければ期待をしないで済む、傷つく必要もない、連絡をとったって、気持ちを向けたって、あなたは応えてくれないんだから。
彼の気持ちが投げやりになっているせいで、連絡がきません。
既読無視のままになっています。
現状のままだと、彼から連絡が来る可能性は低いですが、あなたが何気ないスタンプや連絡を入れることで、彼からの返事が来る可能性は十分あります。
あなたに気持ちがあります。
叶わない、実らないと思っているから、投げやりになっています。
わたしもあなたに気持ちが向けてるよ、連絡がとれないと寂しいよ、仲良くしたいよ、という意思表示が彼に伝わっていけば、2人の停滞したやりとりは改善されるでしょう。

★対策

必要な対策は「誠実であること」「公平であること」「客観的に自分と相手の状況を見ること」です。
彼だけに冷たくする、彼だけに優しくする、区別をつけるのではなく、全員に平等、全員に誠実に対応していると彼が思う行動をすること。
彼は、恋愛が進展するチャンスがほしい、進展する可能性があると思いたいのです。
自分に気があると思ったのに、ほかの男の話を嬉しそうに話したり、ほかの女性を勧めてきたり、あなたの気持ちが見えなくなると、とっても苦しいです。
周りの男と変わらない、区別のない態度で、全員に平等、公平に接していることがわかれば、浮き沈みすることなく、あなたとの恋を安定して頑張ろうと思ってくれるでしょう。
誠実であること、平等であること、自分と彼の関係を客観的にとらえることを意識して、連絡をとってみてください。

以上が今回の鑑定結果になります。
鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください(*'ω'*)

では、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、彼とあなたの少しずれてしまった運命の輪が、元の歯車に戻せるよう応援してます。
ありがとうございました(*'ω'*)♡

ワンコインメニューが登場しました✨

現在の彼の気持ち、あのときの彼の気持ちを知りたい人は、ぜひぜひワンコインメニューをお試しください★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す