【タロット占い】未読スルー*連絡きますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【未読スルー*連絡きますか?】を占いました。

【未読スルー*連絡きますか?】




☆結果


結果で出ているカードの意味は、「男らしい力強さと行動力」「積極的」「前向き」「目的を達成させる」。
彼は○○ちゃんが好きです。
連絡をとりたい気持ちは常に持っていて、意図的に未読スルーを続けているわけではありません。
既読したらすぐに返事をしたいと思うし、返事ができない状態なら通知を開かない、彼なりの気遣いと誠実さからくる行動です。
連絡がないからわたしに好意がないんだ…とか、わたしと進展するつもりはないんだ…と悲観的にならなくて大丈夫。
結果のカードでも連絡は来るって出てるし、彼が自分の意思で進展させるために連絡を取りたい気持ちを見せています。
2人の関係性を心配することないんだよ(*'ω'*)

☆理由


結果に対する理由で出ているカードの意味は、「平等」「公平」「信頼」「誠実さ」「調和」「良縁」。
連絡が来る理由は、彼が○○ちゃんとの関係を大事にしているから。
終わりにしたくない、進展させたい、大事にしたいご縁だと思っているから、どんなに時間がかかっても、必ず連絡が返ってきます。
連絡が来ないのは、○○ちゃんとの関係に溝が出来た、関係が悪くなった、2人の気持ちが離れたとかではなく、誠実にちゃんと対応したいと思うから、忙しいときは未読スルーが続きます。
どんなに忙しくたって本命だったら連絡を返せるはず!!と不安になる気持ちが出てくるかもしれません。
大事にしたいご縁だからこそ、なあなあにできず、時間をかけてしまう男性ももちろんいます。
気持ちが明るくなる憶測は大歓迎✨だけど、2人の恋を停滞させるネガティブな憶測は大反対!!!
恋は楽しく前向きに。
憶測ではなく、真実を求めて好きな人と向き合っていきましょう。

☆対策


対策で出ているカードの意味は、「明るい見通し」「未来の予測」「素直」「個性を尊重」。
2人の未来は明るいです。
不安になることないぐらい、2人は同じ気持ちを向けてるし、連絡が返ってこないのもネガティブな感情ではありません。
忙しくても彼が返事しやすいように短文にすればよかったかな?
自分のことばかり書いてしまったかも?
と悩んで、後悔して、返事がないことに暗くなって…となったら勿体ない。
彼は○○ちゃんと誠実で信頼し合える関係でいたいと思っているのに、自分の気持ちに嘘ついて悩んで、後悔してってしてたら、本当の自分を隠し続けることになります。
連絡は必ずかえってきます。
来るまでの時間は長く感じるし不安になるけど、素直な気持ちで書いた文章に返事をもらえたら、「受け止めてくれた」って嬉しさも一緒にやってきますよね。
2人の未来に不安な要素はないので、連絡がこないことで不安にならない。
わたしと彼の関係性は終わらない、大丈夫!と自信をもって、素直な気持ちで連絡を返し続けてください。
彼が連絡をすぐにくれない、返事が遅い、返事の内容が冷たく感じる、など、不満は出てきて当然ですが、彼の性格や傾向、○○ちゃんの返信に時間がかかる理由などを分析すると、余分な不安を解消できると思います。
彼の個性を尊重して、○○ちゃんの個性と魅力に磨きをかけて、これから先の未来を楽しみに育てていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

広瀬は寂しがりなので、すぐに返事をほしい!!と思うけど、すぐに返事が返ってくる、ラリーが続くLINEも「うざいな…」と感じるわがまま女(゚∀゚)。

恋愛は自分対「相手」なので、占いで相手の性格や傾向を分析して、そういうものか、不安にならなくていいんだ、と不安を解消するのも1つの手だと思ってます。

相手の気持ちは変化するものなので、ぶんぶんぶんぶん振り回されて嫌だ!!ってなるかもしれないけど、占いの鑑定結果から見えてくる性格や傾向は蓄積して、彼への理解に繋がります。

理解していくと、わからないから不安だった漠然としたものを手放して、本当の彼の気持ちや本当の2人に現状を冷静に見れるようになるので、ぜひぜひ、彼の性格や傾向も意識しながら、鑑定結果を受け取ってみてください。

広瀬が出来る占術はタロットのみなので、生まれ持った情報(命式)で占う命術ができません。

今年中に修得できるよう勉強しますので、ぜひ、相性占いのメニューが登場しましたら、ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す