絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】停滞した2人の状況、脈はある?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【停滞した2人の状況、脈はある?あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【停滞した2人の状況、脈はある?あなたに向ける正直な気持ち】彼が○○さんに向ける気持ちを読み解くと、脈はあります。現在、未来、対策をゆっくり読み解いていきますね。★現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「辛い状況に立ち向かう誠実さ」「忍耐」「自分を抑える」「身動きがとれない状況」「困難」。現在の彼も○○さんに想いを寄せています。○○さんが彼からの好意や脈ありを実感できない理由は、彼が○○さんのために行動できる状況じゃないから。彼は○○さんと自分の状況が険悪、悪くなってしまったように感じてます。○○さんに対して自分が良くない行動をしてしまったような不安、○○さんの気持ちが自分から離れたような不安を感じてます。下手に動いてこれ以上嫌われる、状況が悪化するのは避けたいので、不安な気持ちのまま行動しないように耐えています。彼自身、身の回りのことが落ち着かないため、本当はもっと積極的に行動したい気持ちを持っていても、伴わない状況が続いてます。気持ちはちゃんと向いているし、苦しい状況には変わりないけど、誠実な好意と大事にしたい想いを向けているので、自暴自棄にならず、彼が動けるようになるまで待ってみてください(*'ω'*)★未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「理想と現実のギャップによる不安定さ」「わがまま」「思い込みが激しい」「精神的に弱い」。未来の彼は、焦りと不安を抱いてます。彼はどこかで○○さんの気持ちが自分から離れない安心感を持っていたかもし
0
カバー画像

【タロット占い】片想いの彼*一週間以内に進展できる?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、片想いの彼*1週間以内に進展できる?を占いました。【片想いの彼*1週間以内に進展できる?】★現状現状で出ているカードの意味は、「少しずつ状況が好転していく」「誤解が解ける」「迷いが解ける」「ゆっくり待つとき」「過去との別れ」「夜明けが近づく」。お互いに両想い。気持ちがあるのに踏み込めない、進展できない状況を抜け出せます。少しずつ、少しずつ、お互いの目の前にあった霧が晴れてきて、相手の気持ち、言葉、想いがストレートに見えてきます。今までだって、彼はまっすぐ○○ちゃんに想いを向けていたけど、2人の間に霧がかかっていたせいで、素直に伝わらない、不発で終わることが何度もあったよ(*'ω'*)。これからは、それがなくなります。今はまだ、この先の未来がどうなるのか、はっきりしたことがわからなくて、不安に感じると思うけど、ずっと前から2人は両想い。霧が晴れて、夜が明けて、もうすぐ、2人の進む道がはっきり見えるようになるから、今は、ゆっくりその時を待ちましょう。怖いことなんて何もないよ、大丈夫。★結果結果で出ているカードの意味は、「最高潮の状態」「完成された状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「理想的な関係」。大丈夫、1週間以内に必ず進展します。2人が望む形に、どこまで近づけるかわからないけど、お互いの気持ちを再確認できる、安心できる状態まで進展できます。気持ちはしっかりあります。今まで進展できない不安を持っていたのは、お互いの気持ちが見えない霧が深すぎたから。何も変わっていないように見えて、2人の距離、2人を邪魔した霧は日に日
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら