絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【今週の運勢・6/6(月)~6/12(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

 おはようございます🙏 今週も シャドウ&ライトオラクルカード を引いてみました! AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*) 選びましたか? ↓ ↓ ↓ それでは カードオープン(/・ω・)/ソレッ ◆ Aのカードを選んだあなた 6 秋はラストチャンス 先週に引き続き、再び私があなたにメッセージをお伝えします。 あなたのわくわくは頭の中にはありません。 やりたいことは考えても見つかりません。  「わくわく」や「やってみたい」というのは「直感」なのです。 何の脈絡もなくふとやって来ます。 何の脈絡もありません。 これがこうでこうだから、こう。。。等というのは頭が納得したいだけの思考の繋ぎ合わせでしかありません。 (いったい誰に説明しているのでしょうか?その説明は必要ですか?) あなたの「ふと」を大切にしましょう。 それは直感です。 もうほんとうに、ほんとうに、 直感的な生き方にシフトするときです。 直感はあなたに、『あなたが欲しいものすべて』を与えてくれます!! ◆ Bのカードを選んだあなた 15 白カビの妖精 カビは教えてくれる。ここに湿気があるよと。澱んだ氣がたまっているよと、教えてくれる。 汚れは教えてくれる。 ここに氣の澱みがあるよ、何か処理すべきことがあるよ、と。。。 あなたの家や、あなたが目にする場所で、 澱んでいるな・汚れているなと気になるところを ただちにキレイにする時です! ★それはあなたの感情的・精神的な停滞感や澱みをキレイにすることにほかなりません。 私「白カビの妖精」は、あなたにサインを出しています。 ちゃんと澱みを見て!
0
カバー画像

2/14(月)~2/20(日)の【今週の運勢・あなたの未来を明るく照らすメッセージ】

2/14(月)~2/20(日)の【今週の運勢・あなたの未来を明るく照らすメッセージ】をお送りします。 というわけで、今回も シャドウ&ライトオラクルカード を引いてみました! AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*) ↓↓ ↓選びましたか? それでは カードオープン(/・ω・)/ソレッ ★Aのカードを選んだあなた 6 Autumn Is My Last Chance 秋はラストチャンス この寒々と枯れた景色の中、あかあかと実るひとつのりんごをあなたは手にしています。 このりんごはあなたの生命をつなぐ果実。 りんごを食べなさい!! あなたの命を繋ぐのはこのりんご、命の源泉。 ★あなたが繋がるべき命の源泉は、もうすでにあなたの手の中にある。 それをおいしく食べればいいだけなのに、あなたはいつまでも先延ばしにしている。 りんごを食べるまで、寒々と枯れた景色は居座るでしょう。源泉・力・パワー、、、あなたに力を与えるものはあなた自身の手の内にすでにある。何度でも言います。あなたの中にすでにあります!!!! ◆ ◆ Bのカードを選んだあなた 42 Ghost Of The Past 過去の亡霊 あなたが前に進もう今までとは違う事をしよう 新しい自分になろう とすると、「一時的に」あらわれるものがあります それは過去の思い出 過去に起こったこと うまくいかなかったという思い、 失敗や傷ついた言葉。。。 これらは、過去を乗り越えようとするときによみがえる、まさしく「亡霊」なのです。 ★それらは過去を超越するためにやって来ます。 あなたに再確認するためにやって来
0
カバー画像

【今週の運勢・2022年1月31日(月)~2月6日(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

2022年1月31日(月)~2月6日(日)の【今週の運勢・あなたの未来を明るく照らすメッセージ】をお送りします。 というわけで、シャドウ&ライトオラクルカード を引いてみました! AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*) 選びましたか? それでは カードオープン(/・ω・)/ソレッ↓ ↓ ↓ Aのカードを選んだあなた 22 Voodoo IN Blue 青い服のブードゥー★本当は望まないものから手を引きましょう!! 「あなたにとって利益にならない」 そういう理由で結構です。 キッパリと手を引きましょう、離れましょう。 あなたの曖昧な態度や対応が負なるものを呼び寄せることになるのです。 悪者に見られることもいとわない、 毅然とした態度、キッパリとした態度で、はっきりとお断りしましょう! ◆ ◆ Bのカードを選んだあなた 31 Lady With a Bosch Egg ボスの卵を持つ貴婦人一般の世界・表立った世界・常識の範囲内…そういったいわゆる「普通」の枠組みの中にはなかったものをあなたは発見するかもしれません。 それは・・・普遍的であり、真理なるものです。 秘密裏に脈々と受け継がれてきた神聖なる叡智に出会う・・・ こころの準備をしていてください。 古代の叡智にふれる先人の知恵にふれる 隠された秘密を知る そんな、予感。。。 ◆ いかがでしたか? 今週、意識して過ごしてみてくださいね。 これから他のオラクルカードやタロットカード、いろんな占いで【今週の運勢】をお知らせしていきますのでご覧いただけると嬉しいです。 今週もお読みいただきありがとう
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら