2/14(月)~2/20(日)の【今週の運勢・あなたの未来を明るく照らすメッセージ】

記事
占い
2/14(月)~2/20(日)の【今週の運勢・あなたの未来を明るく照らすメッセージ】をお送りします。


というわけで、今回も
シャドウ&ライトオラクルカード
を引いてみました!

AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

0.jpg







選びましたか?

それでは

カードオープン(/・ω・)/ソレッ



★Aのカードを選んだあなた

6
Autumn Is My Last Chance
秋はラストチャンス
6.jpg



この寒々と枯れた景色の中、あかあかと実るひとつのりんごをあなたは手にしています。


このりんごはあなたの生命をつなぐ果実。


りんごを食べなさい!!


あなたの命を繋ぐのはこのりんご、命の源泉。


★あなたが繋がるべき命の源泉は、もうすでにあなたの手の中にある。

それをおいしく食べればいいだけなのに、あなたはいつまでも先延ばしにしている。

りんごを食べるまで、寒々と枯れた景色は居座るでしょう。

源泉・力・パワー、、、あなたに力を与えるものはあなた自身の手の内にすでにある。

何度でも言います。あなたの中にすでにあります!!!!





Bのカードを選んだあなた
42
Ghost Of The Past
過去の亡霊
42.jpg


あなたが前に進もう

今までとは違う事をしよう

新しい自分になろう

とすると、「一時的に」あらわれるものがあります


それは

過去の思い出
過去に起こったこと
うまくいかなかったという思い、
失敗や傷ついた言葉。。。


これらは、過去を乗り越えようとするときによみがえる、まさしく「亡霊」なのです。


★それらは過去を超越するためにやって来ます。

あなたに再確認するためにやって来るのです。


今まで
これから
どちらを選びますか?
と・・・。

★どちらを選ぶかなんて、もう聞くまでもないと思いますが!!


o1080108015074453539.jpg

いかがでしたか?

今週、意識して過ごしてみてくださいね。

今週もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

ではでは、いってらっしゃーい!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す