【今週の運勢・5/16(月)~5/22(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い


2022年5月16日は蠍座の満月です(13:14)。


蠍座は「破壊と再生」を司る星座です。

社会的なこと・世界の枠組みが大きく変わろうとしています。
また自分の内面も・・・大きく変化をしておられる方が多いのではないかと思います。

気分よくスッキリという感じではありませんが、この「混沌」こそがまさに

壊れゆくもの
生まれるもの

を孕んでいるのだなあと思えてなりません。


というわけで今週も

シャドウ&ライトオラクルカード


を引いてみました!


AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*)
0 (2).jpg




選びましたか?





それでは





カードオープン(/・ω・)/ソレッ




Aのカードを選んだあなた

6 
秋はラストチャンス

喜びのために・・・

6.jpg


もう、耳にタコかもしれません。

しかし何度でも言います。お伝えします。


「すべてはあなたの中にある」

「あなたはもうすべてを持っている」



あなたは

楽しい

嬉しい

おもしろい

美味しい

よかった

ホッとする


今、そういった思いを欲しがっています。

そういった思いを味わいたいと欲しています。


それに素直になってみませんか?

この真っ赤なりんごはおいしそう。でも実際にかじってみなければそのおいしさを味わうことは出来ません。


りんごをかじりましょう!!!


★自分自身に「喜び」を味あわせてあげましょう。





Bのカードを選んだあなた

26
回転木馬の妖精

過去の思い出が巡りくる

26.jpg


過去の思い出があなたの前にまたやって来ます。


思い出に思いをはせるのは悪い事ではありません。

私たちはこの生において「かけがえのない思い出」を集めているともいえるからです。

大切にしてください。


しかし「あの時ああすればよかった・こうすればよかった」と後悔の念に駆られたり、
過剰に反省したりするのはやめましょう。


そのように考えるという事は、あなたはその思い出から何かしらの教訓を得たのではないでしょうか?


「私はもう同じことで嘆いたり、つまづいたりはしない」、そう決意することでその思い出にピリオドを打つことが出来ます!


何より
今のあなたは、あの時のあなたを許せるようになっているのではないでしょうか?


あなたの許しを待っている思い出が、

あなたの前に巡って来るのかもしれません。

あの時のあなたをどうぞ許してあげてください。




リーディングは以上です。


いかがでしたか?


意識して過ごしてみてくださいね。



ではでは今週も

いってらっしゃい!!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す