【今週の運勢・5/23(月)~5/29(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
おはようございます🙏
なんだか完全に新しい流れに移行しましたねーーー。


先週までのあの緊張感は何だったんだろうと思うほどに、スムーズな流れがやってきています!

なんとなーーくで結構ですので、思ってみてください。


「新しい流れがやってきており、私は今すでにそれにのっているんだ」と!


というわけで今週も
シャドウ&ライトオラクルカード
を引いてみました!
AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

0 (2).jpg


選びましたか?



それでは

カードオープン!!



Aのカードを選んだあなた


34

顔なしお化けと狙われた少女

34.jpg


今週のあなたは
自分でもびっくりするくらいに

「確固たる自分」を表現することが出来ます。


でもそれはとっても自然なことなんです。


今までどうしてあんなにも人目を気にしていたんだろう
どう思われるかを気にしていたんだろう

今までどうしてあんなに人に盗られることを恐れていたんだろう
エネルギーを奪われたような気がしていたんだろう
憑りつかれているような気がしていたんだろう


どうしてそんなにも恐れていたのか・・・?

今となっては不思議な感覚です。


あなたは気づいてしまいました。こいつら、気持ち悪いけど大したことないわ(笑)と。


だってこいつらには自分がないんだもの。
自分のエネルギーとつながっていないんだもの。


★あなたのエネルギーは

強くたくましく、しなやかなものへと変わりました。

自信を持ってください!!






Bのカードを選んだあなた


24

ランタンの妖精
24.jpg


今週のあなたには明確な「導き」といえるものがあらわされるでしょう。


あなたはそれに気づくかもしれませんし、

たとえ気づかなかったとしても

結局のところ導かれたところにちゃんと行くことが出来てしまいます。



「こっちだよ」

と結構あからさまな「導き」があるのではないでしょうか。なんかそんな予感。



あなたは「導き」に楽しんで乗ると決めてください。

いえ、「導き」に乗って楽しむ?かな?(どちらでも結構です!)



★明るい気持ちになるほうへいくといいですよ。



 ◆


リーディングは以上です。


いかがでしたか?
意識して過ごしてみてくださいね。


★5月末までリピーター様感謝企画やってます★

リピーター様はいずれのサービスも
オプション1項目プレゼント中!!

ではでは今週も
いってらっしゃい!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す