【今週の運勢・5/30(月)~6/5(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
 おはようございます🙏
5月も最終盤、ついに6月となりますね。
私は着込む&重ね着が好きではないので、この薄着の季節が軽くてよきです(*^^*)

というわけで今週も
シャドウ&ライトオラクルカード
を引いてみました!

AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*)





選びましたか?
それでは
カードオープン(/・ω・)/ソレッ


Aのカードを選んだあなた

6
秋はラストチャンス

6.jpg


あなたの目に映っているものは
さびしく、貧しいものかもしれません。
あなたが今、世界に表している(出現させている)ものは
 寒々しくて、貧しいものかもしれません。

なぜだろう?

あなた自身、あなたそのものは
とてもみずみずしくエネルギッシュで
豊かさにあふれている

それなのに
あなたはそれをみようとしていないのではないですか?

「どうしても目の前の寒々しさ、貧しさに目がいってしまう、、、」

大丈夫です。それは今までのパターンの名残りです。

あなたの内側は、
あなたの世界に「ぬくもり」と「豊かさ」を映し出したい!と望んでいます!!
あなたが望む「ぬくもり」と「豊かさ」が溢れる世界に意識を向けてください。

「私は私とつながっている」と宣言してください。

あなたの冬(寒々しさ、貧しさ)は終わります。
まもなく「ぬくもり」と「豊かさ」が、あなたの目に映し出されます。

 ★今週は特に、フレッシュな野菜や果物を食べるとよいですよ!




Bのカードを選んだあなた

22
青い服のブードゥー
22.JPG

※申し訳ございません(;^_^A画像がひっくり返って直りません・・・


嬉しい時は嬉しい
悲しい時は悲しい
ムカつく時はムカつく

そうした素直な感情表現は本来、とても清々しいものだということを
 あなたは知っていますか?

あなたは「感情」「感情のエネルギー」を怖がり過ぎ!!

 揺さぶられたり、うろたえることを怖がり過ぎ!!

揺さぶられてもいいじゃない!!
うろたえてもいいじゃない!!
カッコ悪くてもいいじゃない!!
笑われたって、
めんどくさがられたっていいじゃない!!


嬉しいなあ

悲しいなあ

ムカつくぅーー!!

口に出して言ってみようよ。

これは、うんちをするのと同じこと。


ちゃんとうんちをして!!!


★今週は、感情のふん詰まりを解消していく週



リーディングは以上です。
いかがでしたか?


今週、意識して過ごしてみてくださいね。

それでは今週もいってらっしゃい!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す