【今週の運勢・6/6(月)~6/12(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
 おはようございます🙏


今週も
シャドウ&ライトオラクルカード
を引いてみました!

AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

0 (2).jpg


選びましたか?


それでは

カードオープン(/・ω・)/ソレッ





Aのカードを選んだあなた
6
秋はラストチャンス
6.jpg


先週に引き続き、再び私があなたにメッセージをお伝えします。

あなたのわくわくは頭の中にはありません。
やりたいことは考えても見つかりません。

 「わくわく」や「やってみたい」というのは「直感」なのです。

何の脈絡もなくふとやって来ます。
何の脈絡もありません。

これがこうでこうだから、こう。。。等というのは頭が納得したいだけの思考の繋ぎ合わせでしかありません。

(いったい誰に説明しているのでしょうか?その説明は必要ですか?)


あなたの「ふと」を大切にしましょう。
それは直感です。

もうほんとうに、ほんとうに、
直感的な生き方にシフトするときです。

直感はあなたに、『あなたが欲しいものすべて』を与えてくれます!!




Bのカードを選んだあなた
15
白カビの妖精
15.jpg


カビは教えてくれる。

ここに湿気があるよと。澱んだ氣がたまっているよと、教えてくれる。

汚れは教えてくれる。

ここに氣の澱みがあるよ、何か処理すべきことがあるよ、と。。。

あなたの家や、あなたが目にする場所で、
澱んでいるな・汚れているなと気になるところを
ただちにキレイにする時です!

★それはあなたの感情的・精神的な停滞感や澱みをキレイにすることにほかなりません。


私「白カビの妖精」は、あなたにサインを出しています。

ちゃんと澱みを見て!!!

そして新鮮な空気を入れて、キレイに掃除しよう!!!

今週は
見ないようにしていたものを、
ちゃんと
見る週です!!




リーディングは以上です。

いかがでしたか?

今週、意識して過ごしてみてくださいね。


ではでは
今週も
いってらっしゃい!!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す