【今週の運勢・2022年2月7日(月)~13日(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
2022年2/7(月)~13(日)の【今週の運勢・あなたの未来を明るく照らすメッセージ】をお送りします。

2月の誕生石はアメジスト。ということで、
今週はアメジスト占いでーす。


AのアメジストさんとBのアメジストさん、いまあなたが気になるのはどっちかな?
 かわいー♪と思うのはどっちかな?どちらか選んでね。
o1080108015067685936.jpg

選びましたか?


ではでは

ん( -_・)?

んんん( -_・)?


んんんんんーーー( =^ω^)♪

ほい!!(*'ω'*)



それでは、アメジストさんからのメッセージです。


★Aのアメジストさんを選んだあなた
o1080108015067685938.jpg



お疲れ様!

1月末から2月、そして立春にかけて
色々なことを考えたり、やったり、そして、始めたり。。。。
たくさんのことを準備し、やり、こなしてきたあなた。

頭の中が慌ただしくなって、体もちょっとお疲れモードではありませんか?

★今週は特に、塩や日本酒を入れたお風呂にゆっくりつかったり、お香やアロマなどを焚いたりして、「心身の浄化」を意識してみてね。

英気が養われて、また新しいアイデアやフレッシュなエネルギーが入って来るよ。
私にも浄化が必要みたい(笑)清らかな水でよーーーーく流してもらおうっと。



★Bのアメジストさんを選んだあなた
o1080108015067685942.jpg


今週は、改めて!今年自分がどこに向かうのか、何をするのか、「再確認」しよう。

あなたがどこに向かうのか、何をするのか・・・というのは、つまり

あなたの時間・お金・気力をどこに・どのように使うか?ということ。

あなたの時間、お金、気力はとっても大事なもの。

とってもとってもとってもとっても・・・大事なもの!!!!

大事なものだから、あなたの大事なこと・もの・人に使おうね。

「自分のエネルギーを大事に使う」っていうことを意識して
意思決定をしてみてね( ^ω^ )




いかがでしたか?
今週、意識して過ごしてみてくださいね。
o1080108015067685944.jpg


今週もお読みいただきありがとうございました(*^^*)さて来週はなに占いをしようかな~💞

ではでは、いってらっしゃーい!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す