絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

見た目は重要じゃないと想うそこのあなたへ

最近、新しくメイクを変えてみたくなったりした方いらっしゃいますか?? あとは、新しく鞄を買ってみたり買いたくて仕方なかったり。 お洋服もテイストが違うものにチャレンジしてみたいなぁって感じたり。 男性も新しく洋服を新調してみたり、小物を買い換えたいなぁって思っていたり。 春がやってきています^^ 季節の変わり目もあって、そういう方も多いのかな。 見た目に関して、何か新しいものを取り入れたり そうしようと思っている方は 今までの自分から卒業していきます。 おめでとうございます!!! 見た目や外見を変えたいなぁって思っているときは あなたの心にも変化が起きていてそれが現れてきてます。 是非、楽しく変わっていってくださいね♡ 新しいアイシャドウを試してみたり おしゃれをしてみて気分を上げてくださいね。 たまに人を見るときに外見は関係ないと言う方が いますが 私はそうは思いません。外見からの情報って沢山あってそこから 感じる事って膨大なんです。 見た目はとっても重要です。 見た目に無頓着な方は、自分の心にも無頓着だと思います。 いくら、良い事や良い発言をしていても 見た目がうさんくさかったり笑 清潔感が無かったりすると 怪しくて届くものも届かなくなってしまいます。 今までと、全く180度違うような見た目を望んでいるなら そのくらい変化したいって気持ちが強いんです。 卒業は、新しいステージへの門出のお祝い。 何歳からでもいつからでも好きに生きて良いので 変わっていきましょう♡ ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

顔より中身です

こんにちは、黒まめです!!今日はお休みなのでちょっとのんびり起床です。皆さんは相手を選ぶときの決め手はなんですか?やっぱり見た目でしょうか?人それぞれ好みはあると思いますが私も昔は絶対に見た目派でした。かっこよさで好きになってたこともあります。でも今は顔よりも中身なんだって考えに変わりました。今まで何人も男の人を見てきましたが顔が良くて中身も良くて女関係が真っ白な人なんて本っっっ当にいない!!そんなレアな男の人はすでに素敵な相手がいます!!出会ってきた男の人の例はこちら↓↓↓顔はいいけど女関係が酷かった顔はいいけど性格が悪い、俺様、自己中顔はいいけどお金がない顔はいいけどヤリタイだけこんな感じの人にしか出会ってません。それプラス顔はいいけど既に彼女持ち元カノのこと忘れられていないなどなどです。そんな中、身近で起きた奇跡体験私の友達も顔が一番!イケメンじゃないと嫌!って子がいまして。ある日「彼氏できた」と報告が。きっとイケメンなんだろうなと思ったら全然タイプじゃない感じの男の人で驚いたんです。理由を聞いたら「一途で優しいから」とのこと。え、それだけ??って感じなんですが会うたびその彼との話を聞くと本当に幸せなんだなと伝わりました。そもそも第一印象で顔がいいと相手を知りたくなるから決め手は顔ってなるんですよその次に性格です。ただ友達は顔じゃなく自分のことを好きになって一生懸命想い続けてくれる優しく包み込んでくれるそんな彼に惹かれていったんだと思います。「可愛く見えてくるもんよ」これも名言!!付き合っていくと愛おしく感じて彼の顔が可愛く見えてくるとのこと。私もそんな人に出会ってみたい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら