顔より中身です

記事
コラム



こんにちは、黒まめです!!
今日はお休みなのでちょっとのんびり起床です。


皆さんは相手を選ぶときの決め手はなんですか?
やっぱり見た目でしょうか?
人それぞれ好みはあると思いますが
私も昔は絶対に見た目派でした。
かっこよさで好きになってたこともあります。
でも今は顔よりも中身なんだって考えに変わりました。


今まで何人も男の人を見てきましたが
顔が良くて中身も良くて女関係が真っ白な人なんて本っっっ当にいない!!
そんなレアな男の人はすでに素敵な相手がいます!!



出会ってきた男の人の例はこちら↓↓↓
顔はいいけど女関係が酷かった
顔はいいけど性格が悪い、俺様、自己中
顔はいいけどお金がない
顔はいいけどヤリタイだけ

こんな感じの人にしか出会ってません。
それプラス顔はいいけど既に彼女持ち
元カノのこと忘れられていないなどなどです。



そんな中、身近で起きた奇跡体験
私の友達も顔が一番!イケメンじゃないと嫌!って子がいまして。
ある日「彼氏できた」と報告が。きっとイケメンなんだろうなと思ったら
全然タイプじゃない感じの男の人で驚いたんです。

理由を聞いたら「一途で優しいから」とのこと。

え、それだけ??って感じなんですが
会うたびその彼との話を聞くと
本当に幸せなんだなと伝わりました。




そもそも第一印象で顔がいいと相手を知りたくなるから
決め手は顔ってなるんですよ
その次に性格です。

ただ友達は顔じゃなく
自分のことを好きになって
一生懸命想い続けてくれる
優しく包み込んでくれる
そんな彼に惹かれていったんだと思います。

「可愛く見えてくるもんよ」これも名言!!


付き合っていくと
愛おしく感じて彼の顔が可愛く見えてくるとのこと。


私もそんな人に出会ってみたいもんです




良ければこちらも🌻







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す