絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【これを見た時がタイミング】今必要なメッセージ꙳☽『風立ちぬ』

こんにちはタロット占いをしている✳︎MIYUKI✳︎です。このブログを見た方へのタロット3枚で今必要なメッセージをお伝えします。受け取り方はご本人次第ですのでおみくじ感覚で見てみてください⸝⋆本日出ましたのはソードの9とカップの5とワンドのAです。夜も眠れないくらい悩んでしまったり取り返しのつかない出来事にとらわれてしまい前を向けなかった状況からやる気に満ちた世界へと変わっていきそうです。あなたのその悩みや苦しみは無駄ではなく次に進むために必要な事だったのかもしれません。このカードを出す前に岡田斗司夫さんのジブリ解説を見ていてまさにこのカードは『風立ちぬ』だなと思いました。『風立ちぬ それでも生きなくてはいけない』逆境という風に吹かれても、それでも生きなくてはいけない。だからこそ自分の情熱を持ってできることを一生懸命やるんだ!というそんな感じがしましたˎˊ˗これから前向きなアイディアややる気が湧いてくるという素敵なメッセージ✧⋆꙳受け取って頂けたらなと思います꙳☽∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞タロットカードとオラクルカードで占いをしています⸝⋆人間関係や仕事でのお悩みなどタロット3枚とオラクルカード1枚で鑑定いたします꙳よろしければご相談の方お待ちしております⋆꙳〜詳細は下のリンクから〜✳︎ᴍɪʏᴜᴋɪ✳︎∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
0
カバー画像

小桜千代子が生まれるまで

将来は何になりたい?子供の頃、誰もが何度かそのような質問をされたかと思います。私の場合、小中学生の頃は「小説家」「音楽の先生」高校生の頃は「グラフィックデザイナー」なんて夢を描いていました。結局グラフィックデザイナー専門学校に進学しましたが、デザイナーにはならず3次元CGソフトウェアメーカーに勤務する20代を過ごしました。30代は結婚、子育て、専業主婦。40代では子育てしながらパートのおばちゃん。でも実は・・・深層心理ではすべて仮の姿の人生でした。 私には子供の頃から「親の経営する会社をいつか手伝うという」という目標を密かに考えていたのです。そうすることが、親から認められる手段だと考えていたのです。なので、いつも自分のための人生を生きているようで・・・何か違う「いつか親に認められるための人生」を生きていたのです。ところが40代後半に差し掛かった頃・・・親の会社が倒産。私は自分のアイデンティティを親の会社がある事で確立させていたが為に、これをキッカケに不思議なバランスを保って自己確立していた心がバラバラに。 そんな折、愛犬が難病で亡くなりペットロスにもなり・・・父代わりだった叔父、そして母と相次いで他界し・・・私の拠り所を相次いで失っていきました。 ショックと悲しみ、悔しさ、苦しさ・・・何もできない、誰も助けられない自分を責めまくり・・・存在の意義を見出せずしばらくは自暴自棄になり破茶滅茶な日々を過ごしました。しかし当時まだ子育て中で母親としての役割もありこのままでは子供に迷惑がかかってしまうと踏みとどまり・・・臨床心理士の先生に助けを求め、自分を立て直しはじめました。そして、よ
0
カバー画像

99%ニートですわ。ニートという言葉の意味。

人生目的がないなら金は要らない、と思う20歳のニートなわけですが。金がないから目的を創れない人が多いという現実を知りました。金がないと何もできない!借金してでもやりたいことをやって結果で返すのが成功する人なんだろうど、ニートな時点で、結果を出す自信なんてあるわけないよね!ニートニート言ってるわけですけども、学校には行っていますし(全日制は退学して通信)、ネットでバイトもしています。ニートって仕事や学業を放棄して家に引きこもっている人じゃないと思うんですよね。ニートは、人とのかかわりを極端に減らして活動するインドアタイプの人間だと思っています。外部でのトラウマとか人付き合いの辛さを回避して生きている人間こそニートだと思うんですよね。だから自分は学生ですしバイトもしていますが、ニートです!そのほうがお金も使いませんし、人と関わらずにも済みます。この生き方はたいして面白くもないし、不自由だけど、今の自分には一番この生き方があっているのだと思いますね。人間向いてねえ!クマムシにでも生まれ変わって地球最強の生物だとか言われてたいわ...
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

常に日常の中で、心に耳を傾ければどんな時でも心のメッセージを受け取ることができます。自分は受け取る自信がないという気持ちがあったら、手を大きく広げてみましょう。すべてを包み込むように手を大きく広げることで不安が解放されあなた自身の心の声を受け入れることができるのです。さぁ、今日という一日に自分の心の声を受けいる準備を深呼吸して心身を整えてみましょう。深呼吸は自分自神と繋がる最高の導きとなります。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら