99%ニートですわ。ニートという言葉の意味。

記事
コラム
人生目的がないなら金は要らない、と思う20歳のニートなわけですが。

金がないから目的を創れない人が多いという現実を知りました。

金がないと何もできない!

借金してでもやりたいことをやって結果で返すのが成功する人なんだろうど、ニートな時点で、結果を出す自信なんてあるわけないよね!

ニートニート言ってるわけですけども、学校には行っていますし(全日制は退学して通信)、ネットでバイトもしています。

ニートって仕事や学業を放棄して家に引きこもっている人じゃないと思うんですよね。

ニートは、人とのかかわりを極端に減らして活動するインドアタイプの人間だと思っています。

外部でのトラウマとか人付き合いの辛さを回避して生きている人間こそニートだと思うんですよね。

だから自分は学生ですしバイトもしていますが、ニートです!

そのほうがお金も使いませんし、人と関わらずにも済みます。

この生き方はたいして面白くもないし、不自由だけど、今の自分には一番この生き方があっているのだと思いますね。

人間向いてねえ!

クマムシにでも生まれ変わって地球最強の生物だとか言われてたいわ...
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す