絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

1月17日☆ココナラ仲間のブログから元気をもらう♡

昨日の朝、ココナラブログを見ていて いつも 「いつき☆癒しの声のお話相手」様の ブログを楽しみに見ているのですが 1月16日のいつき様のブログで 大好きなhideさんがオススメソングに♫ ♪本日のオススメソング♪ 『ROCKET DIVE』 hide with Spread Beaver  「何にもないって事、 そりゃあなんでもアリって事 君の行きたい場所へ何処でも行ける」 いつき様のブログ&hideさんの曲に 元気や癒しをいただきました(^o^) いつき様とは私がココナラを始めてメッセージのやりとりをさせていただき 一時期ブログ休止していたのですが また、ブログに戻ってきてくれて 嬉しいです(^.^)/みなさんのココナラブログも楽しく&勉強させていただいてます☆ あなたは誰のブログを 楽しみに見ていますか? オススメのブログ ぜひ、教えてくださいね♡ メッセージなど お待ちしております♫ 私のブログを読んでくださり ありがとうございます♡
0
カバー画像

あれから27年の道のり

こんにちは、あずま貴之です。本日、1月17日は阪神淡路大震災があった日です。僕は当時、奇跡的に助かった生還者のひとりです。もし、あの時誰にもみつけてもらえず救助されていなかったらいま、こうしてあなたに何も伝えられないまま生涯を終えていました。いまでも多少、体の後遺症はありますがおかげさまで目も口も鼻もあって両手、両足もついていて歩いたり走ったり文字であなたに思いを伝えたり電話で話したり、誰かと直接会って時間を共有することもできてます。「生きてるだけで丸儲け」いま、毎日のように不幸な出来事やお金に対する不安など不安と恐怖と戦いながら過ごしている人もいらっしゃると思います。ただ、その不安や恐怖を感じるのは生きてるからなんです生きてればいろんな事があります。でも、人生ってトータルして見たら嫌なことよりも、嬉しかったり楽しいことのほうが多いと思うんです。時には失敗したり傷ついたり人前で恥をかくことだってあると思います。でも、そこから新しい自分がはじまるんです。いま、目の前のことだけに振り回されないでください生きれていれば、何度だって挑戦することができます。僕の人生も山あり谷ありです。うまくいくこともあれば失敗して人生のどん底だと感じてしまうことだってあります。でも、人間って生きてれば変わっていけるんですよね。あなたの未来は他人が決めるものではなく自分で決めて切り開いていいんです。あなたが、自分の未来が明るいと望めばその未来を作ることだってできます。だから、いまが、どんなに辛くても決して投げ出さないでください「生きてるだけで丸儲け」震災当時の経験を過去のブログで公開してますよければ読んで
0
カバー画像

僕がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として活動しています。今回のブログでは、なぜ僕がココナラをはじめたのか?という理由を書いています。少し長いのですがよければ最後まで読んでもらえると嬉しいです。そのきっかけになったのが1995年1月17日 阪神淡路大震災があった日です僕は、当時の震災の奇跡の生還者のひとりです。震災、当日・・・その日はなぜかいつもより早く目がさめました。 そして、起き上がったその数分後に 大きな揺れがあり あっというまに 僕は家屋の下敷きになりました。 あたりは真っ暗な闇に包まれ 体は家屋の下敷きになり 動くこともできない かろうじて瓦礫の隙間から 呼吸をしているような感じでした。 助けを呼んでも、誰にも届かない・・・。 ただ、近くにいるであろう 家族や住人の苦しい声が かすかに聞こえる程度だった。 助けを呼ぶ声もむなしく 体力もなくなってきて 冬の寒い中意識も遠のいていく・・・。この状況は、もう助からないと思い 幼いながらにもこのまま ”死んでしまうんだな” と思いました。 ただ・・・その時、奇跡はおきました。 あれは、本当によく覚えていないんですが 一瞬光りが目の前に現れたような そんな記憶がいまも残っています。 あれが、なんだったのかは いまでも、わかりません。 ただ、その直後に偶然 レスキュー隊があらわれて 瓦礫の中から救出されました。 真っ暗闇の中だったので 外に出るまで状況はわからなかったのですが 想像以上に無残な光景を 目の当たりにしました。 当時、2階たてのボロアパートの1階に 住んでいて2
0
カバー画像

1月17日~28年の歩み

こんばんは、あずま貴之です僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで300名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました今日は1月17日阪神淡路大震災が起きた日です僕は当時の被災者なので毎年、この日になるといろんなことを思い出します2年前のブログですがいま、生きづらさを感じてる人には是非、読んでほしいですm(_ _)m
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら