絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今年は雪の日が多いですね

今日も朝起きると雪が薄っすら積もっていました。時折強く降ったためか、雪が多かったようで、小学校では雪合戦をして遊んだそうですよ。 雪が冷た過ぎて、手が悴んだ〜って言っていました^ ^; 午後には日差しも差してきて、ほぼ解けてくれたので、子供たちが教室に来やすくて良かったです。 さて、探究ラボでは新しいテーマが本格的に始まりました。 10mの長い紙を使って、皆、色々と工夫をしてくれています。 ゲームやレース場、絵や歴史上の人物、全国の郷土料理を調べる探究や枕草子を書いているラボ生もいます。 どんな探究になるか、今から楽しみですね^_^ それでは今日も寒いですので、あたたかくしておやすみ下さいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら