今年は雪の日が多いですね

記事
ライフスタイル
今日も朝起きると雪が薄っすら積もって

いました。

時折強く降ったためか、雪が多かったようで、

小学校では雪合戦をして遊んだそうですよ。


雪が冷た過ぎて、手が悴んだ〜って

言っていました^ ^;


午後には日差しも差してきて、ほぼ解けて

くれたので、子供たちが教室に来やすくて

良かったです。


さて、探究ラボでは新しいテーマが本格的に

始まりました。


10mの長い紙を使って、皆、色々と工夫を

してくれています。


ゲームやレース場、絵や歴史上の人物、

全国の郷土料理を調べる探究や枕草子を

書いているラボ生もいます。


どんな探究になるか、今から楽しみですね^_^


それでは今日も寒いですので、あたたかくして

おやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す