絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

コザの夜で大冒険

コザのゲート通り沿いにおいしいお好み焼き屋さんがあると聞いて、急に行ってみたくなったんです。タクシー乗ってひとりで夜の街に出るなんて、13年前に上海へ行った時以来だわ、たぶん。あの時は排気ガスで空気が霞んでいる街の様子にビビってタクシーから降りられず、そのままホテルに戻ったんですけど、今回は大丈夫。おうちからはタクシーで10分くらいの通り慣れた道だし。それにしても昼間と夜じゃずいぶんと雰囲気がちがうな。タクシーを降りたら、お好み焼き屋さんはまさかの休業中。「え〜?このすぐ近くになんか食べられるお店あったっけ?」ってキョロキョロしていたら一軒のバーと目が合いましたが、わたしひとりで飲みに行ったことがないんです。どうしようかすこし迷ったんですが、このまま引き返すのもわびしいから、そのバーに入ってみたんです。「いらっしゃいませ」出て来たおねえさんはわたしと年齢が変わらないくらいなんだけどバストラインが綺麗すぎるから豊胸かなんかやってるんだろうな、そして日本語があやしい感じ。「おねえさんはどちらから?」思い切って聞いてみたら、フィリピンの人で、オキナワンの旦那さんがいて、沖縄に来て18イヤーズと言ってました。すこし英単語混じりの女子トークをして、お酒を2杯飲んでからおうちに帰りました。かなりビビったんですけれど、たのしい大冒険でした。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月14日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Four of Air』です。 休息の時です。 休暇を取るか、あるいは体勢を 立て直し、元気を取り戻す時間を 作りましょう。 世の中と、ストレスや心配事から 離れましょう。 もし、あなたが体調を崩している のなら、治すことに専念し、 急いで動こうとしてはいけません。 ひとりで過ごす時間が必要です。 この場面で要求されるのは、 じっくりとよく考えることです。 もしあなたが頭で考えられる限りの 可能性を考え尽くしたのなら、 求める答えは瞑想によって得られる かもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら