絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「中国・大陸流行歌曲2022~♪(11)」

ちょい前に中国の「流行歌2024~♪」をリリースしたばかりじゃけど、も~、第二弾じゃ。ど?イヤでしょ~か?!ボクは、何かねぇ~、ちょっぴり「ハマッ」たみたいじゃ。もちろん「歌」というか「楽曲」がイイのが一番じゃ。でも・・・あれ?・・・結構、中国って「美人」が多いじゃん!ボクの印象では、「あまり中国には美人がイナイ・・・」って、本気で思っていたのじゃ。でも待てよ~。^^「楊貴妃」って、中国人じゃん。「世界3大美女」の一人じゃん。「クレオパトラ」に~「小野小町」でしょ~♪あれ?何で「日本人」がいるのん?ホントに「小野小町」って、美人だったのかしらん??でも「世界3大美人」って、ねぇ~、ダレが決めたの?でも、楊貴妃にクレオパトラなら、なんとなく理解できるけど~、そうね~、「小野小町」って、平安時代では「理想形のお顔?」だったかもしれんけど~、ボクの予想では「竹取物語」の「かぐや姫」にな~んか似てる?感じするけど。どうじゃろ?あの時代の日本の「屏風絵」って、一律に「丸い感じのお多福顔?」が「美人?」って言われている気がするんじゃけど~、まあねぇ~、実際は、おそらく「超美人」じゃったのかも知れんね。^^ちょい昔でいえば「歌手の岡田奈々」という感じかしらん?!彼女だったら、そりゃ~「美人」じゃったと思うぜよ。ホホホ(^^;;あの髪型で、いかにも「お嬢様?」じゃ。彼女が小野小町とおっしゃるのなら、ボクは「合意」するぜよ。ま、とにかく今回は「中国美人特集?」じゃね。だけど、今回のビデオというか「カラオケビデオ」は、美人ぞろいじゃね~♪というか、ボクが美人ばっかりを「チョイス」したのじゃ。役得じ
0
カバー画像

屋台で好きな食べ物ある?2022年 もう夏祭り行った~?

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。みんな、夏祭りといえば。花火、屋台、浴衣。だんじり。その中でも、特に特に特に好きなのが・・・屋台!!!食べる!!!!食!!!みんな、「これ、祭りで絶対食べるー!!」っていうのある?てか、皆 今年祭り行った??(*^-^*)うちは、行けてないw
0
カバー画像

梅雨の思い出ある?2022年の梅雨入りは、○日?いつ?

こんばんわ!関西姉さん♡さきこ です!いやぁ・・・ここ数日雨多くない?今日も雨、降ってたなぁ。。。どしゃぶりまでの雨には、合わんかったから良かったけど(*´ω`)皆、梅雨に良い思い出ある?私は。。。昔からの友達から、サプライズで誕プレ貰えたこと♡あと、すこーし話ずれるけど誕生日の時期に入るねん~(*^。^*)雨は、嫌やけど自分の誕生日が、あると少し元気出るんでよな。。♪とはいっても、雨ってジメジメ・・・っとするよな( ゚Д゚)あれ?これで話終わり??ってなる人も居ったかな?
0
カバー画像

見上げてみましょう

久しぶりの投稿になります。今日は冷え込み太陽も姿を隠していました。姿を見せる度に形を変えていく空。人は目には見えない波長で魂と魂は繋がっていきます。2022年、風と呼ばれる時代の中で生き続ける為に、変化していく事、覚醒していく事を受け入れてこの世にある事の必要さを問い返られている様に感じ、サービスを再開させて頂きます。より多くの方の、魂の中にある頑なさや柵からの解放と浄化の助けとなれば良いかと思います。Early*Roomy
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら