絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「オールジャパンソング・ミックス~♪」

ということでぇ~、やっぱ日本には多くの「イイ曲」があるので、この際じゃから、日本のオールジャンルの曲から抜粋して~、ボクが紹介するぜよ。選曲って、人それぞれで、好き好きだけど「ボク目線」での曲のご紹介じゃ。演歌、フォーク、ポップス、楽器演奏等なんでもご紹介じゃ。ど?イヤ?ま、どちらにしても「ボク独断」じゃね。ホホホ^^「ありがとう」BY KOKIAボクが最初にこの「ありがとう」を聴いたのは、あれは前にブログで書いた「京都介護親子心中」事件の関係で、流れていたのが、この「ありがとう」という「KOKIA」さんの曲じゃ。この時の感動というか・・・「うまく言えない」ほどの衝撃じゃった。「京都」の事件の裁判での「息子が、とても好きだった母を手にかけた」という悲しい事情と、曲がとても合っていた。「かなしい」けどとても曲と事件の背景が見事に折り合っていたのじゃ。そこでボクは、この曲のトリコになった。しかし、メジャーとは言えない歌手の「KOKIA」さんじゃけど、今では、ネットで「世界的」に知られてきているという・・・当たり前だ!こんな「神曲」ってそんなにナイぜよ。ボクはこの曲に出会えて、心から感謝している。ホンマじゃよ。こちらこそ・・・・「ありがとう」・・・・。(^^「このまま君だけを奪い去りたい」      BY DEENもうね~、この曲は、いっぱいアルボクの候補から、ど~しても外せない!と「最終選考」に残った曲じゃ。^^なんかイイな~、って思っていたら、作曲は、あの「織田哲郎」じゃん!^^「ボクの背中には羽根がある」とか~、「揺れる想い」とか~、「碧いうさぎ」とかね~、いいメロデイー盛りだ
0
カバー画像

ご主人が大河ドラマ主演して山田優さんの小栗旬さんに対する今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 ご主人が大河ドラマ主演して、おしどり夫婦といわれている小栗旬さんと山田優さんですが 本当はどうなのか今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で気持ちを読んで見ました。 <山田優さんの小栗旬さんに対する気持ちを鑑定>  「彼と居るととても幸せな気分になることができます。真面目でとても信頼できて良い方ですね。大河ドラマに主演してさらに尊敬して好きな気持ちが増しました。結婚してとても幸せです。結婚してよかったと思っています。しいていえば、彼があまり本音をさらけだしてくれないのが不満ですね。あまり表現してくれないので何を考えているかわからないんです。もしかして自分に不満があるのかなと不安になっています。浮気されないかとても心配しています。」 <解説> 山田優さんは、彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じてぞっこん、、と出ています。そのため、「カルマ的に不思議に魅力」を感じる場合は、時間が経過しても冷めないので、今でも好きな気持ちは強い、、と出ています。今後の注意点は、山田優さんが彼を好きなあまり、束縛しすぎることです。彼は自由にさせてくれる女性が好み、、、と出ています。束縛しすぎると、彼の気持ちが浮気に走る方に追いやってしまいます。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら