ご主人が大河ドラマ主演して山田優さんの小栗旬さんに対する今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

記事
占い
 ご主人が大河ドラマ主演して、おしどり夫婦といわれている小栗旬さんと山田優さんですが
本当はどうなのか今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で気持ちを読んで見ました。
<山田優さんの小栗旬さんに対する気持ちを鑑定>
 「彼と居るととても幸せな気分になることができます。真面目でとても信頼できて良い方ですね。大河ドラマに主演してさらに尊敬して好きな気持ちが増しました。結婚してとても幸せです。結婚してよかったと思っています。しいていえば、彼があまり本音をさらけだしてくれないのが不満ですね。あまり表現してくれないので何を考えているかわからないんです。もしかして自分に不満があるのかなと不安になっています。浮気されないかとても心配しています。」
<解説>
山田優さんは、彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じてぞっこん、、と出ています。そのため、「カルマ的に不思議に魅力」を感じる場合は、時間が経過しても冷めないので、今でも好きな気持ちは強い、、と出ています。今後の注意点は、山田優さんが彼を好きなあまり、束縛しすぎることです。彼は自由にさせてくれる女性が好み、、、と出ています。束縛しすぎると、彼の気持ちが浮気に走る方に追いやってしまいます。
※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。
しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す