絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

物語に催眠スクリプトを組み込む 実験9

※イメージしながら読み進めてください夜空を見上げ、星が瞬く度に、 遠くにある、その光に思いを馳せる。 静かなる海のように、穏やかな心を求め、 風が運ぶ、優しい言葉のささやきに耳を傾ける。 葉が揺れる音、水の流れる調べ、 自然の中で、時の流れを感じながら、 そっと目を閉じ、深呼吸を一つ。 心の中に広がる、穏やかな空間を見つける。 そこには、光と影が共存し、 過去の自分と向き合う勇気を与えてくれる。 全ての経験が、今の自分を形作り、 その一つ一つに、感謝の気持ちを込める。 今、ここにいる自分を、優しく包み込むように、 過ぎ去ったことへの思いを、海に託す。 波が静かに、それらを遠くへと運んでいく。 心の中に残るのは、静寂と、新たな始まりへの希望。 今回は、自分の過去を受け入れる・赦せるように催眠スクリプトを組み込みました。どこまで効果があるかは未知数ですが、ぜひ試してみてください。最後までご覧いただきありがとうございます。この投稿が少しでもあなたの役に立ちますように。
0
カバー画像

中秋の名月 9/10(土)🌙

□もう、そんな季節です。 秋が深まる・・・今日この頃・・・ やっぱり 団子+お酒+αですか? ある事を計画しています !(^^)! □古着屋を経営していました神戸で ずいぶん前です・・・懐かしい( ^ω^) 当時、スタッフとよく行ったお店 神戸ニュー「ミュンヘン」です! ここに、行く予定です。 神戸・大阪にあります! 地元の方は知ってます!(^^)! SAPPORO「ビール」が旨い!!! 絶品! 唐揚げも!!! すべての料理が美味しいですよ! 是非、関西にお越しの際は、お立ち寄りください。 わたしは、関係者ではありませんよ ( ´艸`) 「過去を振り返ることは、悪いことばかりじゃない」amemiya phychologist 心の相談所管理人
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月2日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SACRIFICE』です。 偉大な業績は通常、大きな犠牲を ともない生れるものです。 このカードは、自己犠牲を表すと ともに、自分の生活を見渡して、 手放す必要のあるものを確認する 時期を表します。 身を委ねて手放すことにより、 新しいものを受け入れるスペースが 生れます。 その見返りに、変容、知恵、 感謝の念、悟りがもたらされる ことでしょう。 このカードは、 今、あなたの人生で何かが 起こっていて(あるいは、起こり つつあり)、あなたはその結果を コントロールできないことを 示しています。 今、この時期は、一息つき、 辛抱強くあり、反省し、瞑想する のにベストタイミングです。 より分別のある、直観的な目で 出来事を眺めることを学べるように、 距離を置くのが賢明でしょう。 人や出来事や問題を違った観点から 眺めるようにしてください。 そうすれば、あなたの魂にも 計り知れない影響がもたらされる でしょう。 この「犠牲」のカードは、移行や 変化の時期も象徴しています。 求めている解決策はすぐには 見つからないかもしれません。 というのは、生きていくなかで 答えを見つけなければならない からです。 コントロールできないことを 受け入れ、過去を癒して手放し、 自分の未来に向かって進み ましょう。 そして、新しいドアが開き、 あなたの眼
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら