中秋の名月 9/10(土)🌙

記事
コラム
□もう、そんな季節です。

秋が深まる・・・今日この頃・・・

やっぱり

団子+お酒+αですか?

ある事を計画しています !(^^)!

□古着屋を経営していました
神戸で

ずいぶん前です・・・懐かしい( ^ω^)

当時、スタッフとよく行ったお店

神戸ニュー「ミュンヘン」です!

ここに、行く予定です。

神戸・大阪にあります!

地元の方は知ってます!(^^)!

SAPPORO「ビール」が旨い!!!

絶品!

唐揚げも!!!

すべての料理が美味しいですよ!

是非、関西にお越しの際は、お立ち寄りください。

わたしは、関係者ではありませんよ ( ´艸`)

「過去を振り返ることは、悪いことばかりじゃない」

amemiya phychologist 心の相談所管理人
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す