絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

暦のおはなし ❀ 立夏 暖かな風に吹かれて

こんにちは今年のGW連休はとても日和がよく朝晩はまだちょっと涼しい時間もあり寒暖差が目立つころ明日からは暦が変わり“立夏”初候 蛙始鳴(かわずはじめてなく)新緑の中にひときわ目立つように菖蒲の花が咲きいろんなとこから蛙の鳴き声が♪ 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 🌿𓂂𓏸𓈒♬•*¨*•❅・。 ❅❄。。 このブログを最後に元いた場所へ戻ろうと思います。こちらを紹介して下さった方には本当に感謝してますちょこちょこ現れてひょこっと何かを書き記していたらお時間許す限り見てみてくださいね💖 夏に向けて 体調を整えてみんなの毎日が健やかでありますようにいつもありがとうございます人´꒳`)♡⃛ꕤ
0
カバー画像

暦のおはなし ❀ 穀雨 実り多き日々

こんばんは(❁︎´꒳`❁︎)書こうとしたことなんだか忘れちゃいました…ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )まぁいっかって思うことも必要かなってたまに思います︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪‪︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪暦は穀雨 ☂ 末候牡丹華(ぼたんはなさく)女帝の命に背いて花を咲かせなかった牡丹は追放されてから別の場所でより一層美しく咲いたそうです❀道は一つではなくいくつもの道があるということいろいろあるけども少しずつでも自分の決断に自信を持って過ごしていければと思います˙˚ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 ︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂂𓏸𓂃︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪ ◌‬𓈒𓋪‪立春から数えて八十八日目は“八十八夜”と言うよ新茶の美味しい季節になってきましたね💖つかれたときは少しでも一休み心も身体も少しずつでも健やかな日々でありますように見て下さりありがとうございます(⸝⸝⸝ᴗˬᴗ)ෆ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら