絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あたるおもしろ星座別12月25日から31日の運勢占い

今年一年ありがとうございました。お世話になりました。リピーターになってくださった方や新規の方もありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年を。1月中旬からしばらく休むと思うので、それまでに申し込みお願いします。明石家さんた待機中。明石家さんた見ながらブログ書きます(´;ω;`)「きっと君は来ない、一人きりのクリスマス」になった・・・もう二度と手作りのお菓子作らないと思った!!!トラウマです。両想いだと思って浮かれてたの勘違いだったみたい。今度こそ、幸せな恋愛が出来そうだと思ったのにぃーーーやっとやっと幸せな恋愛が出来ると思ったのにい。今度こそ運命の相手だと思ったのにぃ最初はある別の人 Y君が好きだったんですけど、Y君は主婦とかおばさんには普通に爽やかに好感度よく自然体で接することが出来るけど、若い恋愛対象の女性には緊張して無愛想でぎこちなく、感じ悪くなるんですね・・・・それで、うまくいかなくて、私っていつも好きになる男性って、どうでも良い女性には普通に楽しく自然体で接することが出来るのに、好みの女性にはぎこちなくなってしゃべれなくなる男性ばかりだなぁと思って、そういう男性に粘って忍耐強くアプローチを続けても、結局は好みの外見じゃなくても自然体で話せる楽な外見がボーイッシュな女性と最後は結ばれちゃうパターンばかりだったんですよ。だから、自然体で話せて、とんとん拍子で仲良くなれない関係はたとえ、内心は両想いだとしても、最後はうまくいかないので、諦めなきゃいけないのかなぁと迷ってた時に、別のKさんというY君よりも一歳年上の男性が現れて、その人とは緊張しないで話せるし、K
0
カバー画像

# 6 クリスマスプレゼント?

この時期、LINEのトーク画面に雪が降る演出、 なんだか癒されますね❄️ ほわほわしていて、可愛らしいです♡ この程度の雪であれば、イルミネーションにも映えますし、「ホワイトクリスマス」としても「素敵だなー」と思えますが、 クリスマス寒波の大雪で被害に遭われた地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚今年のクリスマス、 恋人と楽しんだ方、 ご家族で穏やかに過ごした方、 もしくは通常通りお仕事だった方、 又は私のようにヒトリでお過ごしの方、 様々だと思います わたし的には諸事情があり、 今年のクリスマスは全てのイベントもお断りして、 本当に「クリぼっち」を実感しております笑 そんな中 真夜中にですが、 唐突に「元カレ」からLINEギフトが届きました(お付き合いしていたのはもうかなり昔です) 本当に思いがけなくて、ちょっと感激してしまいました笑 何かが欲しいとか、何をくれたからとか、そういうことではなくて、 そういう物欲みたいなものは昔からさほどなくて、 単純に気持ちというんでしょうか? 思い出してくれたとか、気にかけてくれたとか‥ もうリアルで会ったりする関係ではないのに忘れないでいてくれて、 受け取るにも恐縮しない程度のギフトを贈ってくれる← (高価なものだと困惑しますし、「ありがとう」だけでは済まないですから💦) というか‥ LINEギフトにかこつけて?、「元気か?」という元カレなりのメッセージだと思うんですよね そういう優しさが、ありがたいなぁと思いました♡でもこんなことで喜ん
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第530号】目の前にある星空♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝起きて少し経って空を見上げると快晴✨こっちは晴れの模様です☺️嬉しいです✨*写真はイメージです何だか良いことが起きそうな天気✨嬉しいことや楽しいことがありそう☺️そう願ってやまない空です✨*写真はイメージです今日はクリスマスイブですね🎄サンタさんが来る日✨子供たちや大人も楽しめる日ですね☺️みなさんはどんな日を過ごしますか?*写真はイメージですきっとみんなでランチやディナーを楽しむのかな☺️わかります✨私もきっと楽しむと思います✨なんで?って土曜日だから♡*写真はイメージですクリスマスといえばイルミネーションなのかなって✨光り輝く街中の星空って感じ☺️空を見上げなくてもステキな星が見えるってすごい奇跡✨もしかしたら触れることもできるかも♡街中の友情や愛情がイルミネーションにあらわれる感じ✨*写真はイメージです隣に恋人や家族がいたら一生忘れない時間になるかも✨みているだけで幸せな未来が見えるかも☺️イルミネーションってそんな力がある気がします✨私、イルミはすごく好きです家の周りにはイルミをしている家庭も多くていつも楽しんでます♡本当にありがとう☺️*写真はイメージ楽しいことを想像しながらコーヒーを楽しむ✨クリスマスイブも落ち着いた時間を堪能♡サンタさんが私のもとに来ること祈ってます✨*写真はイメージですさて、午前中はかるく仕事♡執筆の納品があるのでやっちゃいます✨あとは体を動かしてゆっくりしようかな☺️午後はウェビナーがありそう✨ちょっとだけ参加して夜はゆっくり過ごします♡みなさん
0
カバー画像

彼氏、彼女がいるか遠回しにわかる方法

みなさん、今年のクリスマスは何曜日か知っていますか?そう、24日が土曜日で25日が日曜日ですね。なので世の中は仕事が休みの人が多いと思います。そこで、今片思い中の人がいる人に朗報です。その片思い中の人に付き合ってる人がいるかどうか遠回しに聞きたいと思いませんか?でも、ストレートに「〇〇さんって彼女(彼氏)いるの?」って聞きづらいじゃないですか。なので、「今年のクリスマスは土日だからみんなで集まる予定作るけど予定ある?」って聞くんです。もちろん集まる予定は架空ですけどね。その返事が「予定があるから行けない」になったら恋人がいるでしょうし、「いいね、行きたい」になったらそこから都合のいい人を探せばいい、又は聞いたふりをして「みんな予定が合わなくて・・・二人じゃさみしいよね」の返答に「二人でも別にいいよ」だったら脈ありで、「そうだね、また今度にしよう」だったら脈なしです。どうでしょうか?結構いいアイデアだと思いましたが、どう思われたでしょうか。このアイデアだとクリぼっちになりたくないという想いから心のハードルが下がりOKを取り付ける確率が高くなるというメリットもあります。今だったら予定にも余裕がありますし、間に合うと思います。ぜひチャレンジしてね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら