絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ザ、ジャパン!

こんにちは。ぐりじいこです。^^明日は新潟県朱鷺メッセで「世界錦鯉サミット」が行われるようです。10~20か国参加とのことです☆新潟県では本日5日(土)と明日6日(日)と、上記会場で「クールジャパンEXPO」が行われています☆*新潟が誇るクールジャパンコンテンツ(錦鯉、日本酒、漫画・アニメ、コスプレ、伝統工芸品など)とのコラボレーションによるイノベーションを創出し、販路拡大を目指します。「カッコイイ」「おいしい」「面白い」「おもてなしの心」が大集結!!だそうです!  是非☆明日の「世界錦鯉サミット」は「クールジャパンEXPO」の併催のようです。錦鯉といえば、ぐりじいこのアイコンでございます♪朝の新聞で県錦鯉品評会が、開催されているのを知り、行かない訳がありません!!13:00までと時間が決まっておりましたので、支度を急ぎました。ストーブの上の焼き芋もそのままに・・・小千谷市まで、秋の紅葉や虹を見ながら、そして初めて行くので道路標識を見ながら、ドライブです♪160もの水槽を1番から順に見ましたよ~まだまだ、とにかくたくさんの泳ぐ宝石さんたちがおりました♪ここで、鯉がもたらす縁起の効果を↓・仕事で成功を収めることができる。・良い就職先に恵まれる。・お金に困らない人生を送ることができる。・健康でバリバリ働ける。などとありました。鯉の力をお借りする♡ですね♡本日もご覧くださり誠にありがとうございます。^^
0
カバー画像

「梨のつぶて」 さんへ (飛び込み営業の極意-その1)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 1.福山雅治の名言 2.錦鯉 3.キン肉マンの名セリフ :::::::::::::::::::::::::::::::::::: ■先日、突然、DMで、▶相談者 さま:初めまして。 リフォームの飛び込み営業している者ですが なかなかアポに繋げません。 (私の出品物の)購入を考えているのですが、 どういったアドバイスや指摘をいただけるのか? わからなくてご連絡させて頂きました。 ▶kkkkktorok(私) お問い合わせ、 ありがとうございます。 「アポなんてバンバン取れる!」■日時を合わせてあげるだけじゃあないですか^^ チャット・スタイルで、トコトン話してみませんか?▶相談者 さま:悩んでいてもしょうがないので、 後で購入させて頂きます。 --------- で、 「梨のつぶて」・・・(笑)、 ■もう、原稿できちゃってましたんで、  UPしときますぅ~ ■2000円がハードルだったのでしょうか? ハードル、思いっきり低くしておきました-ので! ■よかったら、 同じような悩みの方も、読んでみて下さい よろしくm(_ _)m ::::::::::::::::::::::::
0 500円
カバー画像

M-1グランプリ(大学教授)

こんにちは、大学教授のトモです。私はお笑い番組が好きで、よく観ています。一年に1回の風物詩となっているM-1グランプリはそんな私に欠かすことができない番組です。個人的には…最初の段階ではオズワルドが面白くて、最終決戦では、インディアンスが面白かったので、インディアンスが優勝だと思っていました。まさか、錦鯉が優勝するとは!(しかも圧勝!!)びっくりしました😲錦鯉は苦労人なので、優勝できてよかったなと思うのですが…。みなさんはご覧になりましたか?予想通りの結果でしたか?笑うと、免疫が高まって健康に良いとされます。ぜひ、みなさんもたくさん笑って、コロナやインフルエンザなどが心配される冬場を乗り切りましょう^^それでは、また✨
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら