M-1グランプリ(大学教授)

記事
コラム
こんにちは、大学教授のトモです。


私はお笑い番組が好きで、よく観ています。


一年に1回の風物詩となっているM-1グランプリは
そんな私に欠かすことができない番組です。


個人的には…最初の段階ではオズワルドが面白くて、
最終決戦では、インディアンスが面白かったので、
インディアンスが優勝だと思っていました。


まさか、錦鯉が優勝するとは!(しかも圧勝!!)
びっくりしました😲

錦鯉は苦労人なので、優勝できてよかったなと思うのですが…。


みなさんはご覧になりましたか?
予想通りの結果でしたか?


笑うと、免疫が高まって健康に良いとされます。

6bdc3ef0c6bcf8e06bccf0753c85e6eb.jpg

ぜひ、みなさんもたくさん笑って、
コロナやインフルエンザなどが心配される冬場を乗り切りましょう^^


それでは、また✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す