絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ちょっと復活 ~心理テスト付き~

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。1週間ぶりにもう1つの仕事に行きました。だけどやっぱり座り続けるのがキツイ💦なのでもう数日は時短勤務させてもらおうと思っています。この年になると無理が利かないと言うより無理をしてまで頑張ろうという気がおきません(;´∀`)本当に健康であってこそだとしみじみ思いました。膝に激痛が走って立てない&歩けない経験はほぼなかったので、そこまで年老いたのか? これはいつか治るのか??と珍しく弱気にまでなって。健康ってありがたい仕事があるってありがたい長生きするとありがたいことだらけです。ってまるでおばあさんのようですが(;^_^Aそうそう、この前こんな雲を見たんです。想像力逞しい私には大きな白鳥が飛び立とうとしている姿に見えました。みなさんはいかがですか?スマホでヤフーのニュースとか見ているとたまに「これは何に見える?」という心理テストが流れて来るんですね。イラストだけ見て先に「○○!」と頭の中で答えてから選択肢を見るのですが4つどれにも当てはまらない・・・ということが多く💧例えばコレ。「タケノコ!!」絶対にコレ以外の答えはない!と思って選択肢を見ると①ワニのしっぽ②アロエ③ノコギリの刃④サボテンえー!?! ちなみにこれは陽気度がわかるのだそう。①20%・・・心配ごとが多くネガティブな雰囲気が出てしまっているかも?リラックスを心掛けてね!②40%・・・慣れない場所や人には緊張しやすいかも? 良く見せようと無理しないでね!③60%・・・コミュ力あり、初対面でも打ち解けられる親しみやすい人。相手のスペースに入り過ぎだけ注意してね♬④8
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら