ちょっと復活 ~心理テスト付き~

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


1週間ぶりにもう1つの仕事に行きました。
だけどやっぱり座り続けるのがキツイ💦

なのでもう数日は時短勤務させてもらおうと思っています。



この年になると無理が利かないと言うより
無理をしてまで頑張ろうという気がおきません(;´∀`)



本当に健康であってこそだとしみじみ思いました。


膝に激痛が走って立てない&歩けない経験はほぼなかったので、そこまで年老いたのか? これはいつか治るのか??と珍しく弱気にまでなって。



健康ってありがたい
仕事があるってありがたい


長生きするとありがたいことだらけです。


ってまるでおばあさんのようですが(;^_^A





IMG_3462.jpg


そうそう、この前こんな雲を見たんです。


想像力逞しい私には大きな白鳥が飛び立とうとしている姿に見えました。

みなさんはいかがですか?



スマホでヤフーのニュースとか見ているとたまに「これは何に見える?」という心理テストが流れて来るんですね。



イラストだけ見て先に「○○!」と頭の中で答えてから選択肢を見るのですが4つどれにも当てはまらない・・・ということが多く💧





IMG_3534.jpg



例えばコレ。


「タケノコ!!」
絶対にコレ以外の答えはない!と思って選択肢を見ると


①ワニのしっぽ
②アロエ
③ノコギリの刃
④サボテン


えー!?! 




ちなみにこれは陽気度がわかるのだそう。


①20%・・・心配ごとが多くネガティブな雰囲気が出てしまっているかも?
リラックスを心掛けてね!

②40%・・・慣れない場所や人には緊張しやすいかも? 良く見せようと無理しないでね!

③60%・・・コミュ力あり、初対面でも打ち解けられる親しみやすい人。
相手のスペースに入り過ぎだけ注意してね♬

④80%・・・好奇心旺盛でエネルギッシュ。カラッとした印象で、周りに人が集まって来る頼られやすい人



当たってますか?


私と同じタケノコだった方
友達になりましょう(^^)/





IMG_3460.jpg


ということで今日はただ思ったことを綴っただけのブログでした。


お読みくださりありがとうございます。



まだ本調子ではないので引き続きサービスは限定して提供中です。



こちら、リピート購入していただきました。
ありがとうございます(*^-^*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す