まだしばらくのんびりします

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


3日の夜になったギックリ腰が思いのほか酷く先週ほとんど日中の仕事を休みました💧



日に日に良くなるはずなのに日に日に痛みが悪化して木曜日の朝には片方の膝に激痛が走り、まともに立てない&歩けない状態となりまして(;'∀')


ギックリ腰から坐骨神経痛になったのかも。



整形外科に這うようにして行ったのにレントゲン撮っただけで「安静にしててください」と何の治療もしてもらえず・・・。



そこでも激痛で動けなくなり、診察室まで2mほどの距離を車椅子に乗るハメになりましてねぇ。





IMG_3345.JPG


帰りは「タクシー呼びましょうか?」と聞かれたけど、タクシーが来る場所まで行って待つ方がしんどそうだったので、日傘を杖代わりに歩いては休み歩いては休みながら何とか帰宅。



整形外科では最年少だったのに誰よりも腰と膝が曲がってました(;´∀`)




なんせ痛くて真っ直ぐに立てないので


おひかえなすって!


みたいなポーズで家の中でも動いていたら夫が笑うんですよ(-_-;)
笑いごとちゃうっちゅーねん💦





IMG_3455.JPG


私が珍しくずっと家にいるもんだからこのイケメン息子が


オカン、家におるんなら遊べや!


とベッドで寝てるのに何度も顔を叩きに来る。




腰を曲げながら猫じゃらしで遊びつつ、


コイツが猫で良かった

もしも人間だったら
具合が悪くて寝ている妻に
「俺のご飯は?」とか言うような
ヤツだったに違いない


なんてことを考えておりました( *´艸`)



ようやく膝の痛みが消えて少しはマシになりましたが、まだまだ本調子ではないのでこのまましばらくのんびりします。



みなさんも座り過ぎによる腰痛には気をつけてくださいね。




こちらのサービスは受付中です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す