今週はちょっと休養します

記事
コラム
こんにちは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


この前のブログで夏バテすることなく楽しく過ごせて良かったと書いたばかりなのにまたギックリ腰になり💦


老体にムチを打ってはいけないので、しばらくのんびりしようと思います。





IMG_1601.JPG


日曜日にブログを書いてしばらくして、デスクから立ち上がろうとしたら腰に違和感があり。


すぐに氷で冷やしたので大丈夫かな?と思いましたが、寝て起きようとしたら月曜日の朝は動けなくなっていました(;'∀')


全くねぇ・・・

今回はけっこうキツいので日中の仕事も休んだり時短にしてもらいました。



ってことで現在サービスのほとんどを受付休止にしています。


早ければ週末には再開できると思います。
よろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す