絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

人生を変えたかったら【感動する】のが超おすすめですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こんにちはリタです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )皆さんの日常は順調ですか?毎日 退屈なルーティーンを繰り返せることは、つまらないけど、実はとても幸せなことなんですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ひとたび、災害にあったり、病気になってしまえば、日常のルーティーンが不可能になるのですからね(๑-﹏-๑)そういった日常に感謝しながらも、不満も感じながらも運命を変えたいんです!人生を変えたいんです!と思っている貴女には朗報です辛い修行をしなくても運命は変えられます!感動をすることです!何かに感動してください!映画を見るスポーツ観戦をする自然にふれる美術館に行く小説を読む音楽を聴く以上のような事柄は、比較的簡単に体験できますよね感じた感動がたとえ小さくても、そこからどんどん、探求していけば もっともっと感動が広がっていきます( ◜ᴗ◝)感動する⇒ワクワクする⇒人生にワクワクのリズムが生まれる⇒幸運が引き寄せられてくる!あなたの人生を振り返っても なにか思い当たることってあるんじゃないでしょうか?私も、振り返ると感動するものに出会えて、ワクワクの毎日を送っていた時に運命的な出会いがありましたよ推し活なんて、もうワクワクの宝庫ですよね+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:実は私はある俳優さんの推し活をしていたときに、その業界の男性と出会って結婚したこともあります(スイマセン 過去形で(ˉ ˘ ˉ; ))娘と 『俳優○○がいなかったら、あなたは生まれて無かったよね~』とか 笑いあったりします( ˙꒳​˙ᐢ )まー離婚はして苦労はしましたが
0
カバー画像

M-1で感涙…

錦鯉が優勝した今年の『M-1グランプリ』。後日インターネットで見たのですが、いやーーーー泣けた!何が泣けたって、舞台袖にいた若い漫才師たち、ついさっきまで優勝を争ってた漫才コンビたちがおじさん漫才コンビの優勝に歓喜して、涙を流して、手を叩いて、心の底から祝福を送っている姿にすっっっっごい感動して涙が止まらなかった!勝ち負け とか優劣 とか世代 とかそういうの全部、軽々と超えてた。ああー、本当に時代は変わったな!と・・・しみじみ感じ入りました。そのあと舞台裏密着ドキュメントも何本か見てたくさん学ぶところがあった。「ライフ・イズ・ビューティフル!」っていう決め台詞、おそらく言ってるご本人が考えておられる以上にいまの日本に響くメッセージなんだろうと思う。バカでもアホでもビンボーでもライフ イズ ビューティフルクズでもカスでもライフ イズ ビューティフル闇でもどん底でも崖っぷちでもライフ イズ ビューティフル 今年一年の締めくくりの時期にすばらしいものを見せてもらいました。ありがとう!みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
0
カバー画像

【音声ブログ】朝焼けにとっても感動 大掃除ぼちぼちと

今日もご覧いただきましてありがとうございました。良い日曜をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

悩みがある時、感動する映画を観よう。

こんにちは、占い師&スピリチュアルカウンセラーのクランベリー茉凛です。日々日常を生きていれば、楽しいことばかりではありませんね。心って、お仕事ばかりだとか、日常の雑事ばかりしていると、「感動する」シーンが不足してきて、何となく曇ってきてしまいます。たまには、人の心の機微を味わう映画を観てみましょう☆感動するものがベストかな。感動して涙を流すと、心は浄化されます。生まれたての無垢な気持ちに戻る感じがする、そんな瞬間です。私は『アルマゲドン』という映画が結構好きです。エアロスミスの曲が有名なあの映画、確かにアメリカナイズの極致という評もありますが、私は好きです。自己犠牲をできる人って、そうはいないのです。自分は死んでもいいから、お前は生きて帰れと言える人って、そうはいませんよね。少し前だと、鬼滅の刃の煉獄さんでしょうか。そんな尊い人がいるから、人間は、感動することができるんだと思います。悩んだ時、小さな視野に陥っている場合も多々あります。そういう時、映画は、そのような様々な感情を取り戻させてくれるのでお勧めです。タロット占いも、そういった意味では、カードが貴方に色々な神秘性を持った言葉をかけてくれます。映画は生まれたての気持ちになれるような浄化ができますが、占いは、自分の新しい可能性をたくさん見せてくれる、引き上げ効果のあるコンテンツだと思います。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら