絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

#018 紹介したい新人出品者様。

通勤時、毎朝横を通っただけで散歩中のポメラニアン2頭に怒られる。晃です!私の通勤時間と知らないオジサンのワンちゃん達のお散歩の時間がいつも被ってしまっているんです。なので毎日欠かさずワンちゃんに怒られてます。犬語はわかりませんが、多分…(妄想)ポメラニアン1号『何見てんだ!おぉん!?』ポメラニアン2号『てめ、どこ中だクォルァ!?』みたいなこと言っているんだと思います。正直怒ってても可愛い。おそらく日本一散歩中のポメラニアン×2に吠えられている男です。私もう何年も横を通っただけで怒られてます笑さて!今回のブログはですね!紹介させていただきたい出品者様がいまして…このブログを読んで、私に直接感想と共感のメッセージをくれた方、12月22日木曜日に私の英会話講師をしてくださったりかりかるんさんです!(以後、りかさんとお呼びします。)https://coconala.com/users/4230601私のブログに感想をくれる出品者様はそこまで珍しいことではありませんが…。ただ、私は渡航経験が豊富な人を求めてた!!自分自身の目的意識がはっきりしているとやっぱり集まってきてくれますね♪ありがたやぁ~✨ブログやっててよかった✨こちらのりかさんは7ヵ国も渡航経験のあるそうです!資格は通訳案内士国連英検B級を取得しており。なんと、長崎平和祈念式展で駐日大使等の随行業務の経験まであります。何度かメッセージを交わした後、これはお話しを聞きたい!プロの英語を教わりたいと思い、早速購入させていただきました♪私が購入したサービスはこちら!ドン!たった2単語でできる英会話表現教えます。です!しかも!今月に限り
0
カバー画像

#012 かなり珍しくへこんでました…。が!?

10月に予定していた初の海外行き延期になりました…。ココナラでも☆4を連続で貰ってしまう。咳はあまり出ないけど喉が痛いなど今月は踏んだり蹴ったりです笑簡潔に7連休のど真ん中を上司とその他に撃ち抜かれまして……。上司に『次、同じ事したら本当に辞めます。』と言ってきました。しかし、我ながら上手く感情をコントロールしたなぁと思います!(自分の機嫌が悪いのは自分のせいだ…)と自分に言い聞かせて、全く怒らなかったんですよね。パスポート受け取ってウキウキだったのになぁ~。3連休1日飛んで3連休…どう使う!?笑プラスに考えよう……。海外行きが中止になったのは、貧乏旅行せずにもっと余裕を持って満喫しろということだ。直前になって同時に体調まで崩してるんだからそういうことだ!それに、ダブル3連休は『何かしろ!』という未来のオレからのメッセージだと思う事にしよう。そうしよう。はい!解決!続きまして、こちらのサービスですが……本当に料理の話ししてるの?と聞かれました…。結論!本当に冷蔵庫の中身を聞いて料理の話しをしています!!何ならお客様の冷蔵庫の中身を少しずつ把握してきています笑あの人なら『牛、豚、鳥、』のどれかは絶対あるなぁ…とかこの人なら『高確率で納豆がある』とか、あの人の冷蔵庫には『魚類がない』とか、わかる人はトコトンわかるようになってきました。つい先日、里芋の話しから急にレクチャーが始まって自分の仕事を持っていかれたことはありますが、その1回以外はすべて本当に献立を考えています。ココナラ友達がこんな素敵な画像を作ってサプライズしてくれました!!ありがとうございます。おかげでめちゃんこ元気にな
0
カバー画像

ココナラ友達&リピーター 第一号 ココナラデビュー🎉

私のリピーター 第一号のけいこ♪LOVE♪ さんがhttps://coconala.com/users/2234401ココナラデビューしました♪おめでとう🎉出会いは、けいこ♪LOVE♪ さんが以下のサービスを購入して下さったことでした。翌日、ブログを書いたことを報告すると、以下のような返信が返ってきました。わたしのようにココナラで誰かのお役に立ちたい‼という、うれしいお言葉を頂きました。そして、5日前に以下のサービスを購入頂きました。リピーターさん第一号です。終了後にやり取りをした後、5日ほど連絡がなかったので何かやらかしたのではないかと以下のブログを書くに至りました。 ブログを投稿した後、しばらくすると以下のメッセージが届きました。 次への一歩を踏み出す準備をしていたのですね。 決断してからわずか2週間足らずでココナラデビュー! 本当におめでとうございます!これからも二人で切磋琢磨しながら精進していきたいと思っています。
0
カバー画像

アイコンが新しくなりました

アイコンが…新しくなりました!今回、お願いしたのは、chiharu_dessi 様。https://coconala.com/users/2050892ずいぶん以前から「素敵なイラストを描かれる方だなぁ」と思い、チェックしておりました。この度、念願叶って本当にこんなに素敵なイラストに仕上げていただいて感謝感激✨✨✨なのであります。私の…「盛り盛り写真」をお渡しして(ノ∀`*)服装なども「着物とまとめ髪に変更してください」というお願いにも対応していただきました。自分のアイコンって、やっぱりいいですね。愛着湧きます♥このアイコンとともに、今後ともよろしくお願いします。メッセージ、お気軽にお寄せください。ココナラ友達、大歓迎です。私に聞いてみたいことなどありましたら、遠慮せず、お声がけくださいね。DMでしっかりお答えさせていただきます。https://coconala.com/users/370953
0
カバー画像

座れる湯たんぽをオススメするだけのお話

本格的に寒くなってきましたね。寒さは心にも影響するんです( ; ; )みなさんは温活されていますか?寒い冬、私が繊細さんに激推しなのが『座れる湯たんぽ』です(*´∀`*)♡アレの時とかもかなり救われています✨電気で温めるものもとても便利なのですが、お肌が乾燥される方もいらっしゃると思います。お湯を沸かして。。。と一手間かかりますが、それもまたかわいい(*´ω`*)↓↓今年の冬もお世話になっています↓↓↑↑左上から座れる湯たんぽ♡柔らかい湯たんぽ♡レンチンのホットアイマスク♡温活で言えば、冷温浴を始めました。ぬるいお風呂と冷水シャワーを交互に浸かって浴びるのですが、冷水シャワーは冷たすぎて、最中はなんでこんな事やってるうだろう( ;  ; )と一瞬なりますが、調子がとても良いです。あまりにも心も体も整うので、ココナラ友達の蓮くんに薦めたけれど、華麗にスルーでした。。。https://coconala.com/users/2517969なごみんは大人なので優しく対応して下さいました♪(((o(♡´▽`♡)o)))https://coconala.com/users/2435844猫ちゃんにはまだ薦めてないので、これからオススメしてみようっと♪https://coconala.com/users/27892221番心を温めるのは人との繋がりかもしれません(*´˘`*)♡
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら