座れる湯たんぽをオススメするだけのお話

記事
コラム
本格的に寒くなってきましたね。

寒さは心にも影響するんです( ; ; )
みなさんは温活されていますか?

寒い冬、私が繊細さんに激推しなのが
『座れる湯たんぽ』です(*´∀`*)♡

アレの時とかもかなり救われています✨

電気で温めるものもとても便利なのですが、お肌が乾燥される方もいらっしゃると思います。

お湯を沸かして。。。と一手間かかりますが、それもまたかわいい(*´ω`*)



↓↓今年の冬もお世話になっています↓↓
E80B33F8-267A-4CC5-9AAA-4E851A571775.jpeg
↑↑左上から座れる湯たんぽ♡柔らかい湯たんぽ♡レンチンのホットアイマスク♡

温活で言えば、冷温浴を始めました。
ぬるいお風呂と冷水シャワーを交互に浸かって浴びるのですが、冷水シャワーは冷たすぎて、最中はなんでこんな事やってるうだろう( ;  ; )と一瞬なりますが、調子がとても良いです。

あまりにも心も体も整うので、
ココナラ友達の蓮くんに薦めたけれど、華麗にスルーでした。。。

なごみんは大人なので優しく対応して下さいました♪(((o(♡´▽`♡)o)))

猫ちゃんにはまだ薦めてないので、これからオススメしてみようっと♪

1番心を温めるのは人との繋がりかもしれません(*´˘`*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す