なにもかもうまくいかない。゚(゚´ω`゚)゚。と思ったら。。。

記事
コラム
こんにちは( ´ ▽ ` )♡
繊細さん☘️相談室の野崎真礼です。

この時期、我が家では窓の結露がひどいです。。。
結露自体が嫌な訳ではなく、結露がカーテンに着くのが気になるんです(^◇^;)
朝、窓の結露を拭くのですが、
結露を拭きながら、毎朝美しい空眺めて心を洗っている様な気持ちになります。これはこれでいいなぁ、と思いつつも、ペアガラスへの憧れが止まりません(*´ー`*)♡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

『なにもかもうまくいかない』
『私、全然ダメだ。。。』
どんな人も、時々はそんな気持ちになる事もあるかな、と思います。
そして、そう思う事でとても辛くなる。。。(´ー`)

↑↑ん?
辛いから、うまくいかな、と思っているのであって、
うまくいかない、と思う事で辛くなっている訳ではないよ(◎_◎;)!
と思った方もいらっしゃるかな( ´ ▽ ` )

↓↓そんな方はもし良かったらこちらも読んでみてくださいね♡


『何もかもうまくいかない』
『私って全然ダメだ。。。』
心のままになんとなく思われている場合が多いと思いますが、
これだと、僕然としていて脳が処理できず、辛くなってしまいます。
なので、しっかり落ち込んだ後は、まずは具体的に事実を拾っていけると
それだけでも、心が軽くなっていきますよ♪

心を整える前の私は『国家権力が怖い』と言っていました。
認知歪みまくりですね(^◇^;)
何があったの!?という感じですが、何も無いのに思っていました(笑)
そう思う事で、心のエネルギーをダダ漏れさせて、より辛くなっていました。
今は整えたので、大丈夫になりました♪

事実の切り取り?とお感じの方がいらしたら、お声を掛けて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す