絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「2025~新ノアの箱舟物語!」

何だか「2025年問題」って、今話題だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき諒」の「私が見た未来」の予測で、2025年7月に大災害が起こる?との未来予測の事かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っているよね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」というヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増えると「太陽表面が活発」になって「地球」に「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいねぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯びたガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」もデッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?ま、彼女?は、「予定日と
0
カバー画像

ロシアとウクライナと台湾と沖縄・・

コロナ渦の次は戦争ですよ・・・すごい時代ですね。誰もがこんな毎日マスクが必要になる時代なんて夢にも思わなかったと思います。多くの人は戦争は過去のことだと思ってる人が多かったと思うんですけど、ロシアが戦争始めちゃいましたね・・・・次は中国が台湾や沖縄を狙うと言われてますね。またロシアと仲の良い北朝鮮も韓国を狙うのでは??そして思い出したのですが「私が見た未来」って漫画知ってますか?予知夢をよく見る漫画家さんが311の予知夢をみて日付まであてて、話題になった漫画家さんです。その漫画家さんが今度は2025年7月に起こる人為的な大災難により日本の太平洋側がなくなってる?(沖縄のこと?)台湾も中国と地続きになってる姿がみえたそうです。荒地で殺戮をくりかえし、ピストルをもって絶望の人たちも見えたそうです。これって戦争のことなのかなと思いました。「貴方たちは戦争がない時代に生まれて幸せなのよ」って学生時代に先生や祖父母に言われたと思いますが戦争が身近になってきて怖いですね・・・未来に全世界的に食糧難が訪れるといわれて、各メーカーが昆虫食開発してるけど、食糧難になったら、それこそ戦争増えますよね・・・日本は他国に負けない【技術】の先進国だから潰されないと言われてたけど、シャープが中国に買収されてから、中国の技術が飛躍的に上昇して、日本を越してる感じなんですよね・・・ちゃんと各国が協力してロシアを抑えて、これ以上戦争が増えないといいですね。不安で未来が心配という方は2022年の運勢占いをおすすめしてます。またいつもは3日お待たせしてましたが、今週の土日25日と26日に限り、1日以内に鑑定お届け予
0
カバー画像

都市伝説『私が見た未来 南海トラフ-破局噴火-日本沈没』恐怖度★★★★★

皆さん【日本沈没】ってご存知ですか? そう、小栗旬さんが主演を務める『日本沈没-希望のひと』です。 めちゃめちゃ話題ですよね。 全ての視聴率が15%を突破! 出演者の方の力もありますが、このような内容に興味がある方が多いのでしょうね。 内容としては 2023年の東京を舞台に、地球温暖化の影響で日本が沈没する可能性を描いています。 ドラマでは、温暖化の影響で地滑りが起き、沈没する様子を描いているが、 この日本が沈没するという話、あながち嘘ではなさそうです。 しかし、その原因は地球温暖化ではなく、もっとホットなものです。 それは火山の噴火実際に、近年では火山の噴火が増えているというデータが出ています。 日本で1番大きい山といえば富士山ですよね。 この富士山の噴火より強力な噴火が起きる可能性があります。 最近噴火してニュースにもなりました。 それは阿蘇山富士山の300倍の噴火をします。 今年の10月20日にも噴火しました。 ただ富士山の300倍って、考えにくいですよね。 避難はする事にはなりますが、そこまで大きな被害が及ぶイメージがありません。 しかし、阿蘇山にはこれまでとは桁違いの噴火を起こす可能性があります。 それが【破局噴火】別名:カルデラ噴火 通常とは比べものにならない噴火になると言われています。 実際に破局噴火が起きると、700万人が瞬殺します。 最悪の場合、1億人以上の被害者が出る可能性も… つまり、破局噴火が起きると、日本終わります。 今から7300年前の縄文時代の時に、南縄文人を絶滅させたとされる 鬼界カンデラ噴火この噴火では、屋久島などが一瞬で燃えたとされています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら