絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「秋葉原表裏」

【手作りパソコン】12歳の時最新パソコンが見たくて自転車に乗って1人で秋葉原に行きほっつき歩いてた。俺はこの秋葉原独特のにおいの銅線に電気が通り銅が電熱で溶ける銅のにおいが結構好きだった。しかし当時の秋葉原は電子部品ばかり売ってて性能が良いパソコンがほしいなら全部手作りするしかない。完成されたパソコンも売ってたけどダイニングテーブル並みの大きさでどれも100万円以上の値が付きとても個人で買える物じゃなかった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノなのでみんなパソコンはまず基盤を選んで買ってそこにつける部品も1つ1つ選びハンダで付けて作るのが普通。( ´ー`)フゥー...その中でもショップが作った独自のパソコンが売っていてそれがとても安く手に入れられそうな値段だった。しかし当時のソフトは会社の事務処理用ソフトばかりで展示してあるパソコン画面には大体確定申告ソフトが動いてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【裏道】今回秋葉原にPCを見に来た訳は今まで使ってた昔のPCの「コモドール64」に限界を感じもっと性能が良い物がほしかったから。(´∀`*)ウフフしかし性能が良いパソコンはもの凄くお高くて全く手が出せずかといって買ってくれる値段じゃなく諦めて帰る事にした。そして外に出るとお店の従業員が大声を出し何やら言い合いをして大喧嘩をし始めてた。話を聞いているとどうやら正規の値段より勝手に安くして売ってたようでその事で喧嘩してるみたいだ。でも当時の秋葉原の裏道に行くと毎回どこかの店同士が喧嘩してて所々から大声が聞こえ物騒な裏道だった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそして俺は喧嘩なんかに関わり
0
カバー画像

喧嘩の時「相手に一言言ってやらなきゃ気が済まない」人へ

カップルのみなさんは、彼とどんな喧嘩をしていますか?何か腹の立つことがあった時、どうにも怒りが収まらない時にどんな態度になるかは女性の性格によってさまざまです。★無視&無言ダンマリ派★絶叫絶望ヒステリック派★壁や物に当たる環境破壊派★論破系とことん話し合いたい派★お膳ひっくり返し系の恋愛関係ぶっ壊し派★匂わせ&心配させ系脅し派全部私が考えた分類ですけどね。雰囲気伝わりますかねw人の数だけ怒り方がある。(イマ、イイコトイッタ)色んなタイプの方がいらっしゃいます。喧嘩の時って、最後に一言言ってやって、相手がぐうの根も出なくなるほどトドメを刺さなきゃ気が済まない!って思う時ないですか?でもね、部屋の隅っこに相手を追い詰めて追い詰めてトドメを刺す行為は、逆に相手の自己防衛本能を刺激するだけ。逆効果なんです。追い詰められると人は、自分の身を守るために反撃に転じます。本当は思ってもいないようなことを言って相手にショックを与えて勝とうとしたり、「別れ」という最終兵器を持ち出して、相手を地獄の底に突き落とそうとするのですね。こうなると、自分が相手に与えた衝撃よりも大きな痛手を食らうことになります。特に男性の自己防衛本能はすごいですよ。いつも優しい彼だからと甘く見てはいけません。戦わずして勝つ、ということができるようになれば最強なのです。(by 孫子の兵法)喧嘩になってしまって収拾がつかなくなり、どうしたらいいか分からない!彼は本当に私のことが嫌いになってしまったの?どうやったら仲直りできる?そんな時にはぜひご相談ください。お二人の性格や運気の流れなどを見て、最善、最速の仲直りの方法をアドバイス
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら