絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「インドネシア高速鉄道のワナ!」

やっぱねぇ~、だから言わんこっちゃナイのじゃ~!「インドネシア政府」もね~、十年前くらいじゃけど、安倍政権の時に、「インドネシア政府」と「日本政府」が、「ジャカルタ~スラバヤ」の「高速鉄道」の敷設計画をしていたのじゃ。そして、「ジャカルタ~バンドン」の「第一区間」を最初に敷設して~、それから最終駅の「スラバヤ駅」までの長~い「高速鉄道」を完成させたいということで、両国で、敷設案を練っていたのじゃ。そこにね~、なんと「中国」が「一帯一路政策?」なのかなんか知らんけど、「横やり?」を入れてきたのじゃ。そこで「インドネシア政府」は、「両天秤(りょうてんびん)」にかけて「日本」、「中国」と、どっちにするか?と比較したのじゃ。そこで・・・・・・・・・日本・・・61億ドル・・・2023年開通中国・・・55億ドル・・・2019年開通・・・う~ん。もう、日本の負けじゃ。・・せっかく「日本政府」が最初に検討し、高速鉄道の計画を立てていたのに、何故か、中国が「大仕事の横取り?」をしたのじゃ。だけどね~、それが、後の「大事件」を起こすのじゃ。日本の仕事を奪った中国じゃけど、その後の結果が、まあ~、も~、エライ事になっておるのじゃ。「ま~、中国政府ならね~、なんかわかる気するよ~。でも、インドネシア政府も何考えてんねん!」という結末が待っていた!やっぱね~「世界的信用?」のナイ?「中国政府?」じゃ。だって共産党じゃもん。「一党独裁」じゃからね~、変化することのナイ「国家」じゃ。「人材」のみが「変化」するということじゃ。「体制」が変化しないことには、「な~んも変わらない」ぜよ。しかも最近は「習近平独裁」
0
カバー画像

世界の中心

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。色々なお客様と話をしていると勿体ないと感じる事が多いです。何が勿体ないのでしょうか?そうです、私のお客様は全員素敵な素晴らしい方々なのに、皆さん【自分の事をたいした事ない】とか【私なんて・・・】とおっしゃる事が多いです。本当に素晴らしい存在ですから信じてください!!!幼少期、学校生活、社会人になってから、色々な人達と関わるなかで、人の物差しで他者を判断して余計な事を言われる事があります。ほとんどが思いやりの気持ちもあるとは思いますが(悪意ももちろんあります)余計なお世話です。「泣いてはいけない」「意見を言ってはいけない」「男の子だから」「女の子だから」「我儘をいってはいけない」幼少期から色々な事を言われて繊細なお気持ちの方は我慢を覚えてしまう。我慢して我慢して我慢して・・・幸せになりましたか?自分の感情に蓋をして幸せでしたか?勘違いしてはいけません。「自分が全て正しい」「我慢しない方がいいから、私の思う通りしたい」「私の言う事が絶対だから皆私の思い通りにして」傍若無人、暴君のように振る舞えと言っているわけではないです。ただ「私はどうしたいの?」「私の感情って」を大切にしているかが重要なのです。幼少期から、大人に押さえつけられ、自分の気持ちを後回しにしてきた方は、大人になっても自分の気持ちや感情を表現出来ないし、自分の事なのに自分の事が分からない状態に陥る事があります。自分を大切にしていない事に繋がるし、自分の事を大切に思えないという状態になります。私の世界では、私が世界の中心です。他の誰も私の人生を生きてくれないです。テレビを観よう
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【98】

✨ あなたは。。世界の中心にいる。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

自分という世界の中心に戻る

何になる 必要もない 自分でありさえ すればいい 自分の 感じ方・考え方を 許して愛し 自分自身に戻る
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら