絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第418号】スイーツで元気出す♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡「晴れなーい💦」と言いたくなるような天気ですね(笑)今日も見事に曇りになっています✨涼しいからすごく過ごしやすいです☺️*写真はイメージですまぁ、台風も近づいているので天気は仕方ないです。時間が経てば晴れていくでしょ✨そのときまでは快晴の日記通信はお預け(笑)みなさん待っててくださいね✨*写真はイメージです今日は土曜日ですね✨私にとっては甘いスイーツや美味しいものを食べる日です✨ここ最近は体重が1キロほど減ってたので少し食べなきゃなって感じなんですけどなかなか普段は抑えていることもあって口には入りませんね(笑)*写真はイメージですやっぱり食べたいのは甘いスイーツ✨今日は何を食べようか迷い中です✨チョコも食べたいし抹茶も食べたいし(笑)後でいろいろ考えてみます✨*写真はイメージです最近は考え事も多くてゆっくり頭を回せる環境が欲しいですね✨すぐに解決はしなくても少しずつ解決の道に行ければ良いなって思います☺️本当に今の世界はいつ難題が自分に降り掛かってくるかはわかりませんね。どんなときでも知識をつけて立ち向かう準備が必要です*写真はイメージですさて、今日もかるーくお仕事をしていきます✨経理系が溜まっているので少しずつ解決しないと、ですね✨がんばりますよ☺️経理はやればやるほど色々知識がつくのでとても楽しいです✨いつかは経理系の日記通信も書けたらみなさん見るのかな?ちょっと考えてみますね✨それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

ダイエット中でも食べてます!?

ここならでダイエット相談を始めて、アドバイス側の私もダイエットを行っています!私のダイエットは「楽しく周りに迷惑をかけないダイエット」これが一番のメリットですね^^先日タイトル写真のドーナッツを作りました♪「どうせプロテイン入りとかシュガーレスとかでしょ?」と思った方もいるかもですが、クックパッドで検索した「オリジナルグレイズドドーナツ」ですよw家族でホイップクリームでデコレーションして楽しんで食べました♪ダイエット中でも甘いもの食べて良いんです!私は2個食べましたよw私のダイエット始めた体重が63.6kgでした!(身長173cm)ダイエット宣言してから9月までダイエットを成功させなければいけない絶対的な理由も作りましたwノルマは59kg以下!次回のブログでなぜ59kg以下に設定したかお知らせします!『家族に迷惑かけないで、甘いドーナッツも食べてもいいダイエット』本当に4kgも痩せれるの?と興味を持った方はいつでも相談しに来てください!
0
カバー画像

師走ですね

こんばんは! 傾聴オヤジです。師走ですね。何だかバタバタしはじめる時期ですよね。みなさんはいかがですか? ご自愛下さいね!特に意味はないんですが、家にあった花です。何となく、心動かされたので載せておきます。疲れが癒されれば幸いです。最近、久々に飴を買って食べました。おいしいですねwついつい食べ過ぎちゃいます!!何がおいしいのか分からなかったんで、キャラメル味の飴を買いました。甘くておいしいw(しつこいw)オヤジ、ソフトクリームが好きなんですけど、コンビニやスーパーで売ってるのじゃなくて、お店でグルグルしてくれるソフトクリームが大好きです。最近だと、スーパーとかでそぅいったグルグルやってくれるソフトクリーム屋さんがなくなってますので、専門店というか、気軽に食べることが出来なくなったのが非常に残念です(涙これは完全にジェネレーションギャップが発生すると思うんですけど、「アイシー」なんて食べ物知ってる方ってどのくらい居ますかね?wその昔、セブンイレブンでも売ってた筈です。(商品名違うかもだけど)身近だったものが、どんどん離れて行ってる感じが否めない昨今です。今日のお題は?って。今日はただのオヤジの雑談ですw・・・いつもだろっ!!って。すいません( ´艸`)blogって、やっぱお役立ち情報発信が目的のものなんですか?Facebookってぇのも良く分かってませんwそれでも、オヤジの雑記を読んで下さってる方々がいらっしゃるので・・・居ますよね?(汗「閲覧数」っていうのが、ある程度の目安になってますよね?(まぁ、1記事全部は読まれてないかもですが、それは別として・・・。)少しでも、「そっかぁ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら