ダイエット中でも食べてます!?

記事
美容・ファッション
ここならでダイエット相談を始めて、アドバイス側の私もダイエットを行っています!

私のダイエットは

「楽しく周りに迷惑をかけないダイエット」

これが一番のメリットですね^^

先日タイトル写真のドーナッツを作りました♪

「どうせプロテイン入りとかシュガーレスとかでしょ?」

と思った方もいるかもですが、クックパッドで検索した「オリジナルグレイズドドーナツ」ですよw

家族でホイップクリームでデコレーションして楽しんで食べました♪
DSC_0407.jpg
ダイエット中でも甘いもの食べて良いんです!

私は2個食べましたよw

私のダイエット始めた体重が63.6kgでした!(身長173cm)

ダイエット宣言してから9月までダイエットを成功させなければいけない絶対的な理由も作りましたw

ノルマは59kg以下!

次回のブログでなぜ59kg以下に設定したかお知らせします!

『家族に迷惑かけないで、甘いドーナッツも食べてもいいダイエット』

本当に4kgも痩せれるの?


と興味を持った方はいつでも相談しに来てください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す