絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【(映画1000作以上鑑賞済の☆★私が厳選☆☆)まだまだ『★こんな隠れた掘り出し☆マイナー作品☆』発見☆☆~無料掲載ver~】

ども☆いつも私のココナラ映画ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆今回は意外に「表」ではなかなか知られていない【《私が個人的にハマった》ストーリーをはじめ】、【※他、さまざまな気に入った要素・内容が取り入れられている、《☆掘り出しマイナー作品☆10選☆》】をご紹介したいと思います☆☆】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■注1:主観目線による内容です。注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《イニシャル》でお伝えすることをどうかお許し願います。注3:ここであげる10の内容は順位ではありません。(※思いついた10選をならべているだけです)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼では可能な範囲のご紹介START!!☆★【その1】{《某アクション映画》{◎作品名:頭イニシャル「C」より。★ミニ見どころ解説☆誰もが昔!から知っているであろう、あの有名な役者で、かつ、過去、知っている範囲では「正義のヒーロー系の映画しか」出てこなかったと思われる、某役者がこの作品だけ、過去の善人作品とくらべものにならない!【悪役を演じていますw】(そりゃ『演じるのはお仕事だから』と言われればそうなんですけどw)ただ、昔からこびりついたイメージを(良い意味で)くつがえす役者は本当に尊敬するに値するレベルです☆☆(※もちろんアクション映画なので《ドンパチシーンあり☆☆の、ほどよい迫力あり》でオススメです☆☆)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【その2】{《某サスペン
0
カバー画像

違いを楽しむ

こんにちは^^本日は大寒ですね。これからもう少し寒さが続くけれども、春も近づいている気がして何だか嬉しい気もします。季節の移ろいを楽しんでいけたら良いですね。それでは本日のお話しへ。皆様は、今幸せですか?幸せですと即答出来たら良いですね^^幸せって見えるものでは無くて、その人が感じるものですよね。周りから見てとても幸せそうに見えても、本人が幸せだと思っていなければ、その人は幸せでは無いし可哀想な人だなと、失礼ながら憐んでいたとしても、その人が心から幸せだと感じていれば、その人は幸せで結局周りがどう思おうと、幸せは自分で決める事が出来るものですよね。本当は幸せでは無いのに、無理して幸せだと思う必要は無いけれど、自分が幸せだと思えればそれが全てな気がします。幸せの基準がある訳では無くて、あるとするのならば自分の中の基準。その基準で物事を見る事はあるかも知れない。でもその基準も人それぞれ。それぞれがそれぞれの基準の中で幸せを感じられるのなら、それでいいですよね。比べるものでも無いし、誰かの幸せが自分の幸せとは限らない。自分とそれ以外の人とは違う生き物だから、比べる事自体が意味が無い事だけれど、幸せを比べる事も意味が無い事ですよね。それぞれがそれぞれの幸せを尊重しながら、お互いに幸せであったらいいなと思います。別に相手の幸せを理解出来なくてもいい。尊重出来るのなら。そんなお話しでした。どうせ生きているのであれば、幸せを感じながら生きていたいなと思います。皆様はどうですか?それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら