絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

失敗を恐れずチャレンジし続ける!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は時折、挑戦と失敗という試練に直面しますが、これらは成功への不屈の意志を築く上で欠かせない要素です。失敗を恐れずにチャレンジし続けることは、個人的な成長や達成において重要なステップとなります。 失敗は成功のもととも言われる通り、失敗から学び、改善することが次なるチャレンジで成功する鍵です。挑戦に立ち向かい、成功と失敗の両方を経験することで、個人は自身の強さや弱点を理解し、成熟していきます。成功だけでなく、失敗からも得るべき教訓があることを知ることが重要です。 挑戦と失敗を恐れずに進むことは、新しいアイディアや革新的なアプローチを試みる意味でも重要です。新しいことに挑戦することで、限界を押し広げ、自らを向上させることができます。失敗があっても、その経験を通じて新しいアイディアや戦略を練り直し、より賢明に行動できるようになります。 また、失敗を恐れずにチャレンジし続けることは、困難に立ち向かう強さを培います。困難な状況や失敗が訪れた際に、逃げずに向き合い、解決策を見つける姿勢が成功への道を開くのです。逆境こそが成長の機会であり、その中で培われる強さこそが真の成功に繋がります。 挑戦と失敗を恐れずにチャレンジし続けることは、最高の結果を得るための積極的なアプローチです。過去の失敗や挫折を恐れずに、それを前向きなエネルギーに変え、次なるステージに進むことが重要です。成功への道は滑りやすく、時には辛抱強さや忍耐が必要ですが、その過程で築かれる自己成長こそが真の価値なのです。 挑戦と失敗を受け入れ、それらを乗り越える強さを培いながら、常に前進し続けることで、最終的には自分自身が求める最
0
カバー画像

12/22千葉神社参拝と小龍ちゃん達との映画鑑賞

いつもお読みいただきありがとうございます^^今回は12/22の神社参拝の時の写真とイメージその後の映画の時の小龍ちゃん達の話を載せますね☆この日は朝から神社の後に映画を見に行く事にしていましたので小龍ちゃん達はウキウキワクワクでした。「じゃあ行くよ~」と声をかけると、「神社~、映画~楽しみ~♪わっくわくなの~♪」ととっても盛り上がっていました(#^^#)千葉神社に着いて撮った写真です。神様達から空の色で歓迎を頂きました※1上部が真っ青な青、その次に綺麗な緑、その下に光の白が入ります。樹には薄紫のような綿があります。神社に入る前の左側の樹を写すとこんな感じです。薄いピンクか紫のような色の綿のようなものが見えるのが分かりますでしょうか?ここで前回2月22日に参拝した時の写真も載せますね。千葉神社の同じ場所です。違いは土に芝が生えていないことくらいですね^^この日は蘇我ひめ神社、寒川神社、稲荷神社、厳島神社でも同じ空の色の写真が撮れました☆参考にもう一枚 蘇我ひめ神社の2月22日の写真です^^次に最初の写真の日、12月22日の千葉神社内の写真です。私の影が右下にありますが、木の枝が怪獣の尻尾みたいですね^^この後、怪獣映画を見に行くので小龍ちゃん達が楽しみにしていたからでしょうか(*^▽^*)ここからはなぞった写真を載せますね^^神様、守護さん達、小龍ちゃん達でにぎやかです☆緑は神様、黄緑は守護さん達。左下にいらした薄ピンクは女神様(多分ですが市杵島姫命様)濃いピンクが小龍ちゃん達。私の影にいるのが漆黒龍の鼓絃さんかな??見方を変えるとこんな感じです^^大体色分けは同じですが私の影に
0
カバー画像

海龍ちゃんの卵の孵化と歓迎の様子(5/18イラスト一枚追加しました)

いつも読んで頂きありがとうございます☆ 今回は海から運ばれてきた海龍ちゃんの卵の孵化のお話になります^^ 小龍ちゃんは卵以外でも色んな方法で生まれています。 卵で生まれる子の中でもその孵化に立ち会えることは 滅多にないので印象的な出来事でした。最初の派遣前確認に小龍ちゃん達を派遣すると 小龍ちゃん達は家の外枠しか見えないと話していました。 どういうことか理解できずに様子を見ていると 少し経ってから 小龍ちゃん達が「厳しいお顔の祭祀長さんがいる」と 言ってきました。 最初は何のことか全然分かりませんでした。 その後やけに塩のイメージが来ます。 海にかかわりがあるように思えたので 派遣先の方に海について話を聞いてみました。 (その返信で最近海に行かれたとの事でした) その情報をまとめて 海の龍神様につかえる祭祀長さんが来られたと分かりました。 新たな環境に慣らすために 卵の時から運んできたようです。 細かいイメージでは 海の龍神様から将来龍神になる海龍ちゃんの卵を、 位の高い祭祀長さんが任命されて直接運ぶ事になったようです。 大切な卵なので丁寧に運ぶ必要があり、 海に無意識に呼ばれた派遣先の方に合流して 共に家に来てその後結界を張って 何からも妨害がないよう守護していたようです。 とても大切に扱っている卵で 孵化まで祭祀長さんがついておられるとの事ですが、 陽気を増やして早く孵化させるために私の派遣に申し込むように 誘導されたとの事でした。 そのイメージが来たので 太陽龍の彩生(あおい)ちゃんを派遣する事に決めました。 太陽龍は陽気をたくさんもっていますので 卵の孵化にちょうどい
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスは☆☆このようなかたちでも大歓迎☆☆】

ども☆いつもココナラ個人ブログをみてくださるかた、今回がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆今回は一点、私のココナラ出品映画内容をご購入にあたって、誤解のないように伝えておきたいことがあり、ブログ文とさせていただきました☆というのも、▼基本、私の出品内容はこれまでにもお伝えしているとおり、【1】≫まずは基本、映画好きのお客さまから、『こんな映画が見たい』といった《好きな要望》を私出品者のほうへ伝えてもらい、【2】≫私の1000作品以上の鑑賞経験から思い浮かぶ作品を、【≪初出品オープニングイベント:30日間1000円≫】で、《◎期間中なら☆追加料金一切なし☆で何度でもオススメ情報を受けられる内容》としておりますが、※上記【1】の内容に関して、「30日間はうれしいけど私はコミュ力が・・・」とか「伝え方がうまくは・・・」といった一部ご質問されたかたがおりましたことから、☆☆安心してください☆☆以前にも伝えましたが、私は今回のココナラ出品内容と同じ活動を他のサイトでも行っておりますので、◆下記依頼内容100の例から選んでいただいても全然OKです☆☆(※他のサイトへ誘導行為はココナラさんでは禁止みたいなので、しっかりと【ココナラ内で】行わせていただきますので☆☆下記の依頼例100ををスクショなりコピペなり、購入に前向きにご検討中のかたはなんなりとどうぞ☆☆)※ちなみにこの100の依頼内容はすべて【私出品者が鑑賞「済」作品】としてオススメ情報を提供できております☆☆※注}番号によっては同じ作品結果に☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆《実際に紹介
0
カバー画像

【虫の知らせ】は、良い知らせ?悪い知らせ?

【虫の知らせ】と言う言葉は、 普段、あまり良い意味では使われません。 意味を調べてみても、 ・良くない事が起こりそうな気がする事 ・悪い予感 と、説明されています。 でもでも、 スピリチュアルな視点からすれば、 蝶🦋や蜂、黄金虫やバッタ🦗などの 飛ぶ系のもの(※鳥も飛ぶ系に入ります)が目の前に現れたら、 それは、高次からのお知らせの可能性が大✨😊💫虫が苦手だったり、嫌いなひとからすれば 嫌なお知らせの方法だとは思いますが、 それでも基本的に虫を使っている時は 良いお知らせだと思って🔘😊 神社仏閣などで、飛ぶ系のものが近づいてきたら それは『歓迎されている』という事✨ そう考えると、少しは虫が平気になるかも…😁また、 飛ぶ系のものたちは、 神様の使いとして高次の道を通ります💫 その飛ぶ系の虫を餌にしている蜘蛛が生息している場所や、 頻繁に蜘蛛の巣が張られている場所は、 霊道の可能性が… 本来の【虫の知らせ】と言う意味では ちょっと視点が違いますが🤔🤔🤔 神社仏閣を訪れた時や 出先などで、 飛ぶ系のもの🦋🐝🪲🕊️が現れたら、 高次からの歓迎やメッセージかも… と、意識してみて下さい😊✨💫  
0
カバー画像

神様からの歓迎サイン

神様からの歓迎のサインはさまざまなものがあり、神社で起きることもあれば、日常生活の中で感じることもあります。 サインによっては分かりづらいものもありますが、慣れてくると徐々に感覚が研ぎ澄まされて、直感でピンとくるようになります。 降る神様に歓迎されているサインのひとつに「降る」という現象がありま参拝中に急に雨が降り出したという話もよくありますが、これは神様に歓迎されているサインです。 神社で降る雨は「禊(みそぎ)の雨」と言われ、穢(けが)れを洗い、身を清めてくれるとされています。特に神社を出た途端に雨が上がるという現象は、とても良いサインと考えられています。 雨のほかにも、雪が降ってきた・風もないのに木の葉や花が舞い落ちてきた等の現象も良いサインと考えられます。 吹く神様に歓迎されているサインには「吹く」という現象があります。 拝殿で手を合わせていると、どこからか心地よい風が吹いてくることがあります。 神様が、参拝しているあなたにむけて爽やかな風を送ることで、歓迎を知らせてくれているのです。 揺らぐ、引かれる 神様に歓迎されているサインには「揺らぐ、引かれる」という現象もあります。 拝殿で見かける白い薄布飾り「御幌(みとばり)」が風もないのに舞うように揺らいでいることがあります。 さらには、御幌が拝殿の内側から外に向かって揺れたときは「願いを聞いたよ」というサイン、逆に外側から内側に揺れたときは「願いが届いたよ」というサインと言われています。 現れる 「現れる」という現象も、神様に歓迎されているとされています。 参拝中あるいは参拝後に、雲間から太陽や虹が出た、境内で何らかの動物
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら