絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【天秤座新月&日食】不公平な関係と決別し、心も体も豊かになろう!☆

#天秤座新月 を迎えます。 #日食 #金環日食 #天秤座 #新月 2023年10月15日(日) 2時54分頃 テーマ:「不公平な関係と決別し、心も体も豊かになろう!☆」 新月というのは、物事の新たな始まりを表すタイミングです。 今回は、金環日食(日本では見られないようですが)も起こります。 ですので、始まりであると同時に今までのものが終わるという意味合いも強まり、  社会レベルでは顕著に、また個人レベルでも、インパクトの大きな出来事に遭遇しやすいでしょう。 天秤座の月ですので、バランスをとること、公平な判断を行うことが鍵となります。 また2ハウスに位置することから、仕事、お金、あるいは人との繋がりの中で受け取る財、に対して、調整を図ることになるでしょう。 ご自身ばかりが犠牲になったり、不公平な立場に追いやられていることがあるならば、 その状況に終止符を打つ流れが見込まれますし、この機会を活かして、心も体もより豊かになっていくチャンスです。 物事のお終いやお別れにより、痛みや寂しさを感じることもあるかもしれませんが、 全てはよりベターな方へと進んでいるという前向きさ、を持っておくと助けになることでしょう。 今月は、次の牡牛座満月(10/29)に月食も起こります。 変化の中にありますが、お伝えしたことを元に、ご自身の価値観を大切にする行動をなさってみてください。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より、応援しております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送ら
0
カバー画像

牡羊座新月のメッセージ🌑✨

皆さん、こんにちは💫あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*今週のウィークリーリーディングはお休みしました💤というのも週明けに早速2日程頭痛に悩まされたため、デジタルデトックス、ヨガやストレッチ、散歩にお昼寝などで何とか一日で調子を取り戻しました💦外に出かけてお日様を浴びながらのセルフヒーリングも効果的でしたよ🌞🎵それより光を浴びながら瞑想するだけでも十分効果的かもしれないと気が付きました。(ただし日焼け対策はしっかり目にしましょう) さて本日13時12分頃、牡羊座で新月を迎えます🌑✨しかも金環日食を伴うような新月なので影響もパワフルです⚡今回はそんなタイミングでの特別なメッセージをお届けしたいと思います⇩⇩『今あなたが一人で悩んでいることがあれば周りに頼る時です見えない存在にお願いしてもいいでしょうとにかく一人で解決しようと思わず誰かに頼ることで新たなチャンスを呼び込むことができます気持ちを切り替えて始めたいことがあるなら今がその時自分の気持ちに素直になり人生の舵をきってみましょう』今回のリーディングの補足ですが、もし悩み事を一人で抱えることが習慣になっているなら、今回はそれを辞めてみると素晴らしい始まりがあなたを待っています!誰かにお願いしたり、頼る勇気を持ってみてくださいね😉ぜひ参考になさってください🌟✨ ‧✧̣̇‧ リーディングのメッセージはあなたにとって最善の状況を創り出していくヒントになりましたか?今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂
0
カバー画像

牡羊座の新月・・・そして、「金冠皆既日食」始まりの時!

明日、4月20日は13:14から牡羊座の新月・・・牡羊座の新月には新しいスタート・独立・創作・企画といった始まりに深い象意があります。牡羊座は何といっても12星座の中で始まりの場所ですから、これから新しいこと始めるには最適なお日にちです・・・今まで経験したことのない新しいことを始めるお願いに最適です。また、おひとりで物事を起こすにも良いお日にちなので独立や起業、そしてインスピレーションが必要な企画・創作にも有利に働きかけるパワーがありますのでプロジェクトの立案などには最適ですよ。更に、「金冠皆既日食」(日本では部分日食が太平洋側で期待できるそうですが・・・)日食はなぜおこるのか?太陽と地球の間に月が入り、太陽・月・地球が一直線に並ぶことで月の影が地球に届いちゃいます・・・この月の影に入る地域で、太陽が欠けたように見える日食が起こります。 普段は一直線に並ぶことはないらしいです。何故なら、月が地球の周りをまわっている軌道は少し傾いているらしいです。太陽と月の直系って約400倍もの差があるらしく、更に地球から月と太陽の距離も約400倍近い差があるとのことです。なので地球からの月と太陽の見た目の大きさはほぼ同じになってしまいます。よくわからない事もありますが凄い事ですよね(^^♪太陽と月と地球が同じ軌道にあるという事で日食が起こるのですね・・・まさしく今回の牡羊座新月にふさわしい・・・としか言いようがないのです。そして、更に十二直では皆様ご存じの『定(さだん)』なんですね(^^)/定める日としては最高の吉日です。ですので、皆様個人の決意・決めごと・覚悟などを真剣にお決めになるには最
0
カバー画像

「 木漏れ日が三日月になったあの日 」

こんにちは! パニック障害を メイン として チャット と 電話相談サービス の活動をしてい るココナラの母、ななみです。今日は、とても珍しい現象が起こった日の事を書きたいと思います。なぜなら、私は、天体、宇宙、自然、UFO 大好きなので(*'▽')あなたは、覚えておられますか?2012年 5月 21日 日本で「 金環日食 」が見ることが出来た日を。記憶にあるという方もおられると思います。私は、当時京都に居たので、京都御所の中で 金環日食を見ました。それが、その時の写真です金環日食とは、太陽が月に完全に隠されずに、リング状に太陽が見える日食の事です。普段の木漏れ日と、全然違いますよね。すなわち、太陽が欠けているときには、木漏れ日の形も欠けて「三日月形」になっていました。京都は晴れていて、京都御所の壁には、きれいに三日月形が映し出されていました。とても不思議な貴重な体験が生きているうちに出来たことも嬉しいのですが、こうやってこの写真を保存していて、ココナラのブログに書けるのも、当時想像も出来ていなかったんだけれど、今は、大変嬉しいです(^^♪あなたも、不思議な体験や、嬉しかったこと、私に、聞かせて下さい(^^♪UFO見た私のお話が、聞きたいあなた、ぜひお電話待っています(^^♪もちろん、UFO見たよ、UFO興味あるよってあなたも、大歓迎です^^あなたのほっと一息、気分転換に、気持ちのデトックスに(*'▽')9:00~25:00 ほとんど待機しておりますが、スケジュールで「ただいま離席中です」の場合、 DMでメッセージを頂ければ、気づき次第お返事いたします。 ご質問など、些細な事で
0
カバー画像

【双子座新月】健康のための習慣を始めよう!☆【金環日食】

双子座新月(金環日食)2021年6月10日(木) 19時58分頃 今回は金環日食ということで、 太陽は月によって隠れ、光が周りに漏れ出ているような状態になるとのことです。 太陽には「陽」、月には「陰」の意味がありますので、 暗い面が前にあり明るい面が見えにくくなるというような意味も感じられます。 しかし、光は無くなったわけではなく、存在しています。 手元には来ていないけれども、光はある、そういった解釈も参考になるかと思います。 今回の双子座新月では、健康をテーマに、 新たな生活習慣を始めるのにふさわしいタイミングです。 普段の日常生活をヘルシーで、身体に優しい習慣へと、改善していきましょう。 情報収集においては、慎重な姿勢を持つことと、 昔の人の考え方や先人の知恵なども非常に参考になるように思います。 もちろん現代の科学は素晴らしいですが、 まだまだ分かっていないことも多いのではないかという気がします。 昔から受け継がれてきたものを取り入れるなどしてみると、 改めてその価値を認識することが出来ることもあるでしょう。 また、健康習慣を始めるにあたって、あるいは始めてからでも、 それが良いと思えるかどうか、自分に合っているかどうかを、 ご自身の感覚をフルに使って判断することも大切になってきそうです。 ちなみに、このタイミングでその他の事柄で気になることとして、 家庭内や人間関係で軋轢が起きやすい星回りになっているかもしれません。 もしコミュニケーションで上手くいかないことがあっても、 一呼吸置いて、慈愛精神や思いやりを忘れないように、してみてください。
0
カバー画像

6月の天体の動き

5月 23日 水星と海王星が90度      新月 (太陽双子座 月双子座)   25日 火星と天王星が60度 28日 太陽と月が60度 29日 水星が蟹座に移動します。 30日 月 上弦(月 乙女座)   6月 1日 太陽と月が120度   3日 金星(逆行中)と火星が90度   4日 太陽と金星(逆行中)が重なります。   5日 水星と天王星が60度   6日 満月 半影月食(太陽双子座 月射手座)   7日 太陽と火星が90度   10日 太陽と月が120度   11日 太陽と海王星が90度   13日 月 下弦(月 魚座)      火星と海王星が重なります。   16日 太陽と月が60度   18日 水星が逆行を開始します。   19日 火星と冥王星(逆行中)が60度   20日 火星と木星(逆行中)が60度   21日 新月 金環日食(太陽蟹座 月蟹座)      太陽が蟹座に移動します。(夏至)   23日 海王星が逆行を開始します。   25日 逆行していた金星が順行を開始します。   26日 太陽と月が60度   28日 月 上弦(月 天秤座)      火星と土星(逆行中)が60度      火星が牡羊座に移動します。   30日 木星(逆行中)と冥王星(逆行中)が重なります。      太陽と月が120度   18日~7月12日 水星が逆行します。 23日 海王星が逆行を開始します。 25日に逆行していた金星が順行に戻ります。   逆行開始天体、順行開始天体、木星、土星、冥王星は逆行中 見直し、お試し、試行錯誤することが多い時期になりそうです。   逆行は
0
カバー画像

日付が変わった後

今日はスッキリしないお天気ではありましたが、何とか一日もちましたね。 さて、日付が変わった後の10月15日未明〜明け方にかけて、北米〜南米で金環日食が起こるそうです。 今回の日食は日本では見られないのですが、YouTube等でライブ配信されるそうなので、遅くまで起きていらっしゃる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。 太陽の縁だけが見えてリング状になるのが素敵ですよね〜♡ 明日はお休みなので、私も眠気に勝てたら見ようと思っております^_^ それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

明日は21世紀に7回の金環日食

世間ではハイブリッド日食とも呼ばれています。21世紀に7回だけ、しかも2000年から3000年にかけて57回しかない金環日食なんだそうです。しかも今回はパワフル牡羊座の新月とかさなっておりなんともロマンティックな日です。そんな明日の開運行動はやっぱりこれか・・・の玄関のお掃除と神社参拝はお約束。他には目標を立てる、ってことでしょうか?ちょっとかしこまったノートを買って、今後こんな日はお願いごと&目標を書くのもいいかもしれませんね。思いついたままに記入して、たまに読み返したり・・あとは高いところが開運プレイスのようです。また、スピリチュアル的には前世での思い出、そして自ら約束したことをこの日に塗り替えるんだそうです。前世での反省をもって生まれ変わることを希望し新たな道を歩くことを望み、やっと生まれ変わったら、前世で約束したこの日に存在していることを感謝して迎えるんだそうです。なんだかそう思うと自然と宇宙の寛大さに涙ぐみそうになりますね。とてもロマンティックな日です、ゆるっと開運、素敵な一日となりますように・・
0
カバー画像

6月21日 新月(金環日食)

新月は太陽と月が完全に同じ度数で重なるので、月は見えません。 実はこのように本当の天体の動きとして捉えることがホロスコープを 読めるようになったりその影響をしっかり使える近道です。 今回の新月は金環日食、そして太陽が蟹座に入ったばかりのタイミング。 太陽が蟹座に入るということは夏至です。 夏のシーズンの到来ですね。 太陽 蟹座 1度   月 蟹座 1度 サビアンシンボル 船に掲げられる旗
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら