明日は21世紀に7回の金環日食

記事
占い
世間ではハイブリッド日食とも呼ばれています。

21世紀に7回だけ、しかも2000年から3000年にかけて57回しかない
金環日食なんだそうです。

しかも今回はパワフル牡羊座の新月とかさなっており
なんともロマンティックな日です。

そんな明日の開運行動は

やっぱりこれか・・・の玄関のお掃除と神社参拝はお約束。

他には

目標を立てる、ってことでしょうか?

ちょっとかしこまったノートを買って、今後こんな日は

お願いごと&目標を書くのもいいかもしれませんね。

思いついたままに記入して、たまに読み返したり・・

あとは高いところが開運プレイスのようです。

また、スピリチュアル的には前世での思い出、そして自ら約束したことを
この日に塗り替えるんだそうです。

前世での反省をもって生まれ変わることを希望し新たな道を歩くことを望み、やっと生まれ変わったら、前世で約束したこの日に
存在していることを感謝して迎えるんだそうです。

なんだかそう思うと自然と宇宙の寛大さに涙ぐみそうになりますね。

とてもロマンティックな日です、

ゆるっと開運、素敵な一日となりますように・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す