絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

言葉の因縁をクリアにする秘密のマントラ教えます ☆自分発信・他人発信関係なく自身が業を被らない秘儀☆

生きていると思ってもいなかったのについ口に出してしまってその結果相手を傷つけたり、激しい言い合いで他人に罵詈雑言を浴びせてしまったり誰かを批判したり煮えたぎるような思い、イライラが収まらず何時間も、時には幾日も誰かを恨んだり憎んだりして物々と言葉を発してしまっていることもあるでしょう。それらは「口業」と呼ばれ自分の周りに薄く暗い(通常は見えない)層となって覆いかぶさり自分自身がネガティブ吸収装置のように外を歩いているだけでネガティブな発言を耳にしたり目にしたり、また自分自身がそれらを被ってしまうこともあったり無意識の状態、また夢の中で自分自身が生んだネガティブな想念や発言に襲われるようなこともあります。通常これらのネガティビティはまいた種は刈り取る原理で自分で受け止めるしかないものなのですが実は自分が発した言葉や想念によるダメージだけを抜く秘密のマントラが存在します。なかなかこの秘儀を公開しなかった理由はこれを頼りにしていくらでもネガティブな発言をしていいしネガティブな思いをもっていいんだなと間違った方向に捉えられたくなかった思いがあります。今まで多くの技をご紹介してきた中でそろそろ公開してもいいだろうという思いで今回ご紹介させていただきます。この秘儀の凄いところはもう一つありそれは他人から受けるネガティブな発言や想念によるダメージ、その力も抜いてしまう所にあります。つまり自分発信、他人発信関係なく言葉や思いによるネガティビティを回避する願ってもないような秘儀となります。加害者、被害者共にクリアにするという面白い技です。思い当たる業がない場合も使うことをおすすめします。生きてい
0
カバー画像

1%の人を好きになろう。

 みなさんこんばんは。明日が休みでよかったと心の底から思っている千冬です。何ならオセロ方式で金曜日も休みにしてください。 この辺が日本人の遊び心の無さですよね。 さて、今日は再び人間関係です。私は陰口を言う人間を信頼しません。私の職場では、その人が帰ると一斉に悪口を言い始めます。 私はそういう空気がすごく嫌いなので、朝はだれも来てないうちに出勤し、夕方は定時きっかりに帰るようにしています。 場所は違いますが私と同じ仕事をしている妻も、同じ現象が起きているようです。堰を切って始まる悪口合戦は、時間と労力を消費します。そして得られるものは何もありません。 「人を呪わば穴二つ」です。自分が帰った後は自分の悪口を言われています。どうしても悪口を言いたければ、本当に信頼できる人を探しましょう。くどいですが解決にもなりませんし、自分も同じ穴を掘るだけです。 では、信頼できる人間をどう見極めるか。私は3つのポイントで見極めています。 1つ目。目を見て会話をしてくれる人。何も後ろめたいことがない人は、目を見て会話をしてくれます。目線が合わない人や、目を逸らす人は要注意としです。パソコンの画面を見て会話する人なんかは、完全にアウトです。携帯は論外です。 2つ目。自分の姿を見て、目が合うとニコニコする人やササっと近くに寄ってくる人は信頼できます。 距離を縮めるという行為は、動物学的に安心感がなければあり得ません。敵なら逃げれる距離を自然に取るものです。仲間と認めた場合のみ、近づくのです。身近な動物を思い浮かべてみましょう。ライオンに近づいていくウサギや鹿はいませんよね。 また、この場合もう一つ注意
0
カバー画像

スポーツ選手になる上でいってはいけない〇〇?

スポーツ選手になるというと、みなさんは「どうせ神様が、与えてくれたセンスとか才能でしょ?」と思うと思います。しかし、僕自身は高校時代は、体力に自信がなく、技術的にも優れてはいませんでした。自分で言うのもあれですが、人間的に絶対に大事にしていたことがあります。それは、他人の悪口を言わないこと、口に出さないことです。なぜかというと、悪口は自分で言ったことが自分に返ってくるからです。自分で口にしたことが、誰かに聞かれて、それが、さらに悪い噂を作り、悪くなってかえって来ます。これは、ある問題があると、自分が悪いのではなく他人の責任だと自分自身の成長の機会をうしなうという、お金をうしなうよりも大切なことです。まずは、自分自身に問題がなかったかを自問自答することが大切です。これが、習慣づくとうまくなりたいスポーツや、勉強にも生かされていきます。また、類は友を呼ぶといいます。悪口をいえば、ネガティブな友達しかよってこないし、ポジティブなことをいっていれば、自然と集まる友達が変わってきます。人が成長するために、環境が何よりも大事です。そういった意味でも悪口を言わないということが大事になってきます。
0
カバー画像

他人からの嫌な思いを無力化する天岩戸祝詞教えます ☆一方的に思われ、苦しむ闇に光をもたらす祝言☆

スマホやSNSなど人の思いが文字となって簡単に誰かの心に届いてしまう時代。知り合いや友達や仕事仲間などから一方的に思われたり勘違いされたり、嫌な思いをもたれていたりして気づかないうちに自分によくない影響が起きていることはありませんか?亡くなっている人だけでなく生きている人からの思いの方が厄介で生きている限りずっとその念が飛んできますのでどうやって対処していいか分からないことの方が多いと思います。そんな他人からの嫌な思いや念の力を根っこから抜いてしまう古神道に伝わる秘密の天岩戸祝詞があります。闇に包まれた世界を開きこの世に光をもたらさんとする秘儀です。慣れると10秒ほどで終わりますので気になるな…と思った時に気軽に使ってみてください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら